• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

迷い猫@ShinyLinerのブログ一覧

2013年06月17日 イイね!

Good Bye 8!

Good Bye 8!この記事は、さよなら RX-8について書いています。

昨日の日曜は、NYN初期からのメンバーであるテルさんが愛機RX-8を手放すということで、久々にNYNメンバーで集まってRX-8のお別れプチオフをしてきました。

主催の並木氏も久々のRX-8で登場。写真撮ってないけど相変わらずパオンパオン言ってましたな(笑)

そんなわけで当日のお誘いにも関わらず参加してくれたNEINさんと、自分はテルさんの思い出になればと8をひたすら撮影。
そういや自分のクルマは2,3枚しか撮ってませんでしたw

トップの画像は個人的にお気に入りの1枚。

撮影した写真を何枚か。

普通に撮ってみたり

後ろから撮ってみたり

低速で流してみたり

ちょと暗めにしてみたり

とにかく色々撮ってみました。一枚でもお気に入りの写真があれば幸いです。

自分とテルさんを引き合わせてくれたRX-8今までありがとう、お疲れ様でした^^


2007年12月16日撮影。第1回NYNオフにて。
ぁ、ボキュのクルマ・・・色が白いwww
Posted at 2013/06/17 21:41:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月07日 イイね!

第10回NYN走行会は終了しました本当に(ry

第10回NYN走行会は終了しました本当に(ryここ数日、会社から帰宅しては某T○RAPRO氏に召還され続ける毎日の為、NYNブログを書く事すら許されない迷い猫ですこんにちは。

というわけでみなさん既に他の方のブログをご覧になった方もいるかと思いますが、6月1日に第10回となる『NYN&チバーズ走行会』を開催しました(゚∀゚)

この走行会を始めてからもう5年になるんですねぇ・・・時間が経つのは早いですなぁ(笑)

今後もこの走行会は続けていければと思いますので、みなさんのご協力をお願いしますね^^



と、堅苦しい挨拶はここまでだぜヒャッハー!!!(もはや恒例)

(Toruさん写真お借りしました)

今回は第10回という事で、なんとあの大人気ゆるキャラのくまモン(?)とチーバくん(!?)のコラボレーションが実現しました。
いやぁー実に微笑ましく、NYNらしい写真ですねぇー(*´∀`*)

※やはりお昼時間に遊びすぎて、午後の走行時間開始に間に合わなかったのはいつもの話w

さてネタはこのくらいにしておいて、写真を何枚か^^







↑偽YAMAP号(笑)↑


さて、肝心の走行の方はといいますと、午前中から気温が高かった事もありベスト更新はならず。
タイム的にはベストの0.2秒落ちでしたので秋のコンディション次第では更新できそうな予感??

あと、今回はデフ無しの同志、某TOPGUNの偽YAMAP号を運転させてもらいましたー。
ウォームアップ2周、比較的マジメに2周を助手席にTOPGUNを乗せて同乗走行♪
今まで他の人のスイスポをサーキットで試乗した事が無かったのですが、、、
赤脚のパフォーマンスと、ECUチューンの効果がとても良くわかりました!

自分の比べてみて感じた事は
・とってもよく曲がる
・パワーがモーリモリ
・レブ引き上げにより便所下コーナー&最終立ち上がりの坂が楽チンk(ry

運転していてとても楽しいクルマに仕上がっているなぁと思いました^^
そんなこんなで2名乗車で4周しかしていませんでしたが、自分のクルマの当日ベストを0.2秒あっさり更新。
しかしこの時、ボキュは自分の犯した罪にまだ気が付いていないのであった・・・
詳しくは、そのうち上がるであろう某TOPGUNのブログをご覧下さい(笑)

そしてなんと、スペシャルゲストにトライフォースのトラ森社長もチェッカー32スイスポで参加してくださいました♪

初走行で11秒台とか、流石です(;´∀`)いい音してたなぁ・・・。
午後から結婚式の為お昼でお帰りになられましたが、次回は是非1日、そして本当のNYN走行会・・・夜の部まで参加していただきたいですね~(笑)

そんなこんなで走行の部は終了。



翌日、出発前にお宿の駐車場で撮影し~の、
2日目の恒例、猪苗代湖目指して出発ー 三( ゚∀゚)




なんもみえねぇwwwwwwwww

どうやら雲の中に入ってしまっていたようで、トンネルを抜けたらピーカンになりましたw



唯一の心残りは、ビール館のホットドックが無くなっていた事なのさ・・・。

そして最後に、今回作成したゼッケンたちを。

これが今回の標準ゼッケン。シュタゲのうーぱです。手抜きだと言われました(;´Д`)
マジメに作ると手抜きと言われ、ネタに走るとこんなの要らないといわれます・・・ボキュは一体どうしたらwww


ボキュの私利私欲ゼッケン。実は絵柄がもう1パターンあるのはナイショの話。


9様用、運命石扉の選択ゼッケン


社長ゼッケン(゚∀゚)


キュゥべっとさんリクエストの黒猫ゼッケン
・・・おっと間違えたこっちでした(汗



今回も皆さんお疲れ様でした、次回は秋に開催予定です♪
Posted at 2013/06/07 17:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation