• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:37 
今年のマイスター戦はファンミと日程が被ってしまったので行けません(;´Д`)
09/19 15:44 
@もんじぃ PS系のコントローラーって右スティックでのエイム難しくないですか??自分は苦手でもっぱらマウスキーボード派です(;´Д`)
 09/19 15:48 
自分はマウスキーボードの方が苦手です(;^_^A
特にキーボードを使っての移動がダメです(汗)
09/11 21:30 
昨日の写真編集中・・・
09/10 12:27 
200-500試写
09/08 23:35 
@もんじぃ 念願の望遠ズームゲットでございます♪
09/08 21:56 
買っちまったゼ・・・(笑)
 09/08 23:04 
良いですねぇ(*´ω`*)
09/07 23:37 
秋のNYN走行会情報をいつもの掲示板にアップしましたので、いつもの通り宜しくお願いします(゚∀゚)
08/06 20:12 
@つづきなう@0566 イヤホンはXBA-300ってモデルのを使ってます〜。実は今回ケーブル買うまでリケーブル対応なのを忘れてまして…(笑)ZX1に直挿しですがリケーブル効果凄いですwww
08/06 09:16 
イヤホンのケーブル交換してみました。
 08/06 17:14 
@迷い猫@くすくす大明神 ソニーの最近系のですかな!?イヤホン死ぬたびリケーブル出来るのにしようかなぁと思いますが…インターフェースもイヤホンアンプがしょぼいんで安い定番にしてしまいます…汗
07/30 16:01 
@もんじぃ 今日はありがとうございました〜♪どうでしたか??٩( 'ω' )و
 07/30 16:23 
こちらこそありがとうございましたm(__)m
35mm換算600mmは良いですね♪
07/26 22:02 
これで多少は静かになるか(笑)
07/18 14:03 
@しゃぐま 毒々しいですが、毒も刺さる棘も無いそうです。外敵から身を守るためのフェイクっぽいですね。
07/18 12:37 
今年も絶賛産卵中のツマグロヒョウモンさん。。。幼虫はなかなかショッキングなルックス(笑)
 07/18 13:35 
@迷い猫@くすくす大明神
毒毛虫にしか見えない…(´・ω・`)
07/09 16:51 
昨日のお写真
07/02 09:48 
点いてしまったものは仕方ない。
07/02 09:47 
ESPランプが点きっぱなしにナッチャッタノォォォー
06/08 20:12 
これで最後とか勿体ないよー・・・良い曲ばっか(´;ω;`)ブワッ
05/31 20:45 
@よっし~@ポンコツ 不要になったワイトレ余ってますけど、、、要りますか?(;´Д`)
05/30 21:07 
@赤すぽ@腹痛名人 去年から全く運営には関わっておりませんので、完全お遊びモードですwww
 05/30 21:11 
@迷い猫@くすくす大明神 あっれー笑やっぱり私は時代遅れだったのですねw写真見ましたよ!やはり猫氏の写真はセンスいいなぁと毎回おもいます( ꒪⌓꒪)

プロフィール

「今年のマイスター戦はファンミと日程が被ってしまったので行けません(;´Д`)」
何シテル?   09/22 20:37
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
20141123 作手Final その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:12:43
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01

お友達

基本的にはどなたでもOK大歓迎なのですが
・明らかにジャンルが違って話が合わなそうな方
・常識に欠ける発言やブログ記事が見受けられる方
・峠&ストリート(笑)な公道暴走族な方
以上に該当する方はお断りさせていただく場合があります。
87 人のお友達がいます
yusuyusu * フリ@隊長フリ@隊長 *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 もんじぃもんじぃ
きゃっときゃっと ジョージ@汁濁ジョージ@汁濁

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ シャイ煮ーライナー1号 (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
お仕事お仕事。
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.