• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

無声音

どうもwww

今週でバイトが終わりのリヴァですwww

いや~、ついにバイトが終わります♪

なので、これからはこんなにブログをあげれなくなるかもしれません(泣

まぁ、それほど上げてもないですが・・・

そんな感じで今日のタイトルに行きましょうwww

無声音・・・

これをウィキってもいいんですが、それは後ほど説明しましょう♪

先日、某方と○っつんとプチオフとまでは言わないですが、食事をしましたwww

久しぶりにお友達とお会いするので若干テンションがあがってしまいます。

その日の仕事は急遽仕事が追加され、喉の調子が悪かったのですが、まぁ、いつも仕事が終わると喉が痛いので、いつものそれだろうと思い急いで待ち合わせ場所へw

到着して、スーツで会うのも何なんで、駐車場で着替えました(笑

着替えてるときに御二方が来られたのですが、パンツ姿だったので無視して着替えました(爆

仕事終わりで腹ペコだったリヴァとは対照的に二人はご飯をすでに食べてやがりました!!!

まぁ、別にイイですがw

で、ずっと駄弁ってたんですが・・・

だんだん・・・

声が・・・











出にくくなってきました(汗

あ、あれ???

まぁ、ちょっと調子が悪いのかな?くらいで、その日はお開き・・・

翌日・・・













声が出ないんですが????

そして、激痛(泣

これはやばい・・・・汗

喋る仕事なので、声が出ないのは本当に困る・・・・

ってか、痛い(泣

なので、仕事前に病院に!!!

病院で鼻からカメラを突っ込まれ・・・

最初に言われたことが・・・・













花粉症酷過ぎるよ(汗

なんだこれ?みたいな感じでw

まぁ、声帯が腫れてて声が出にくいとか・・・・

薬(主に花粉症の)をもらい、帰宅・・・

仕事まで時間があったので薬飲んで寝てました。

起きると、なんだかのどが痛くないwww

調子いいよwww

気分を上げて仕事へ♪

先輩に相談があったので先輩に話しかけた瞬間!!!!












スッカスカの声が(爆

「え????リヴァさん大丈夫なんですか???」

って言われました(泣

まさに無声音・・・・

無声音とは声帯が震えないでそのまま肺からの息が口に抜けるときの音。

声帯が震えません・・・・

まさにスリムクラブ・・・・

病院にいってから、初めて声を出したので自分でかなりビックリしました(汗

咳払いしても変わらず・・・・

「リヴァさん、もう喋らない方が・・・・」って先輩に言われました(泣

そういうわけには・・・・泣

まぁ、極力喋らないように仕事してたら・・・・

初対面の型が仕事終わりに








怒ってるのかと思ったって言われましたw

今日は、昨日よりはましなのできっと声帯が震えてくれると思いますwww









ブログ一覧 | 事件 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:54:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:47:45
>リヴァさん、もう喋らない方が・・・・

亡くなる前みたいですね(爆
コメントへの返答
2011/02/25 16:08:40
Σ( ̄ロ ̄lll)おぉぉぉぉ

やめてくださいよー!!!
私とみくちゃんはどうなるのー!!!!!

厄払いしてきたので大丈夫です!きっとwww

ヽ(嫁'∀'嫁)ノでしたw
2011/02/25 16:47:12
リヴァさん大丈夫っすか? 背広着て喋る事が仕事ってことは…営業さんかな? 気も使うだろうから疲れが溜まってるのかも。最近思いっきり走ってないこともストレスになってるんでしょうね。備北辺りでのオフ会計画してください。
コメントへの返答
2011/03/02 11:44:46
大丈夫ですwww
だいぶ良くなりました♪
ほんと最近走れてないのでストレス溜まります(泣

新しい職場で余計に疲れてると思います(汗
2011/02/25 19:10:57
喉がやられたのは、花粉のせいではなくて、〇っつんのせいかと(爆w)


しかし、いつも体調が悪いイメージしかないんですが(汗)
某社長も『あいつ、身体弱すぎだよねw』って申してましたw
コメントへの返答
2011/03/02 11:45:35
間違いなく○っつんのせいですがw

別に体調は悪くないですよwww
声が出ないだけで至って健康です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に!! http://cvw.jp/b/300265/40708500/
何シテル?   11/13 23:08
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

お友達

気軽にぽちっとボタン押しちゃって♪( ☆ω☆)つ
(人数集めの方はご遠慮ください)

夫婦でからんじゃいますよ~笑
足あともコメントも2人分でごめんなさいw

どこでも気軽にコメントしてくださいね♪
メッセージもお待ちしてます☆
83 人のお友達がいます
ガモンガモン * 美~豚美~豚 *
もぐやんψ(`∇&#180;)ψもぐやんψ(`∇´)ψ TAK12CTAK12C
ミラ☆ピースミラ☆ピース @yori7110@yori7110

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
ミニ MINI ミニ MINI
ヽ(嫁'∀'嫁)ノが通勤で使っているアルトがあまりにも遅いため、キビキビ走る車に乗り換え ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
勢いで買ってしまった車(笑 本当は別の車を買うつもりでしたが、やっぱり憧れのGT-Rを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.