車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
なんとか・・・
どうも、最近疲労困憊のリヴァです・・・。

休みがないからなのか、仕事から帰って作業してるからなのだろうか・・・

疲れてます(笑

そんな感じで本日のタイトル行ってみましょう♪

「なんとか・・・」

なんとか・・・、作業してますw

今日は仕事のきりが良かったので16時に仕事が終わりました。

何これ・・・











明日タカタ行くために準備しろってことか??

というわけで、帰宅後速作業開始w

まずはアライメント。

車検でサイドスリップは見てるものの、ブッシュ変えてトー角がどうなってるか不明(笑

とりあえず、トー0°で合わせときました。

アライメント狂ってるとタイム出ないんだよ~?爆
(過去のブログ参照)

そして、タイムには全く関係ないのですが、サイドステップ付けました(笑

だって、かっこいい方がいいでしょ?

速い車はかっこよくしておかないといけませんw

義務です(笑

まぁ、速いかどうか不明ですが・・・爆

で、最後に補強バー付けときましたw

緑じゃなく、ステンレス色の・・・汗

で、多分忘れ物はないでしょうw



タイムアタック仕様の完成です♪

走れます!!

遂に走れるようになりましたよ~♪

補強バー3本色違うけど・・・

というわけで、明日仕事が昼で終わればタカタ直行するかもしれませんw

木曜日が休みになった場合は木曜日に朝から走ります・・・汗




久しぶり過ぎてワクワクが止まらないな(爆
ブログ一覧 | サーキット♪ | クルマ
Posted at 2016/10/18 20:10:10

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 20:45:40
驚くようなタイム期待してます!
コメントへの返答
2016/10/18 21:27:40
驚くようなタイムはリヴァも期待してます(爆

が・・・、大体思い通りにはならないw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #シルビア じゅ、充電してーーーー!! http://minkara.carview.co.jp/userid/300265/car/193671/4216438/note.aspx
何シテル?   04/25 21:14
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21
お友達
気軽にぽちっとボタン押しちゃって♪( ☆ω☆)つ
(人数集めの方はご遠慮ください)

夫婦でからんじゃいますよ~笑
足あともコメントも2人分でごめんなさいw

どこでも気軽にコメントしてくださいね♪
メッセージもお待ちしてます☆
82 人のお友達がいます
いぬいぬ改いぬいぬ改 * 美~豚美~豚 *
まこ@ha36sまこ@ha36s * もぐやん@AP1もぐやん@AP1 *
ガモンガモン * あずきちあずきち *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
ミニ MINI ミニ MINI
ヽ(嫁'∀'嫁)ノが通勤で使っているアルトがあまりにも遅いため、キビキビ走る車に乗り換え ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
勢いで買ってしまった車(笑 本当は別の車を買うつもりでしたが、やっぱり憧れのGT-Rを ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.