• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

無駄な抵抗

無駄な抵抗 どうもwww

休み明けなのにすこぶる不調のリヴァですwww

最近比較的暇なので疲れが出たのかな・・・・汗

ってな感じでタイトルですが・・・

昨日色々と買い物に行ったわけですが・・・

買って来ましたwww

↑これ♪












ムシコナーズ(爆


蚊が多いんですよ!!!!

人が一生懸命働いてるってのに・・・

腕に止まって・・・・

プスッとな・・・orz

腹が立つので買ったんですwww

屋外用で8畳の広さまでいけます♪と、言うことでいつも近くにおいてる工具のキャリーにぶら下げて見ました(笑











両足首もっていかれました(泣

全然効かんじゃん・・・泣

もしくはこれで減ってたりして・・・???

どうなのか良く分かりません(爆

そんなことよりも・・・・

リヴァのキャリー・・・












惨劇ですな・・・泣

工具や物が増えて・・・

増えすぎて・・・


溢れとるがな!!!!!

いつも見ているのですが、こうして画像として客観的に見ると酷い有様・・・orz

しかし、コイツにはもうこれ以上の収容能力は期待できないので・・・

キャリーを買わなければ・・・泣

の、前に・・・

暇ができたら、生理整頓したいと思っています。

が・・・

忙しくてできないのです!!!!

分かってください!!!

また、整理したらブログ上げるかもwww




で、今日はとても面白いことがあったみたいです(笑

リヴァのブログで度々出てくる会長・・・

訳の分からない言葉を発するのですが・・・

最近その会長が、犬を拾ってきたみたいです(汗

解体の工場で飼ってるみたいなのですが、会長が世話をしてるらしいです。

で・・・

今日・・・









会長噛まれたみたいです(爆

社員だけではなく・・・



本当の飼い犬にも噛まれてら・・・爆

人の本心は動物には隠せませんなぁwww
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:15:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:18:56
会長もいいネタ持ってるねwww

私も今日顔と右腕もっていかれました・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:44
書いてないけど2回噛まれたらしい(爆
社員みんな狂犬病にかかれ!!!って言ってましたwww

そういえばおでこももっていかれました(泣
2008/06/16 22:27:13
キャリーを買いましょう!スナップオンのを!
中古で30万くらいしてましたけど。

コメントへの返答
2008/06/16 22:30:43
キャリーほんとに欲しいです(泣
アスト○プロダクツで十分ですwww
収容できればいいんですから(爆
それでも2万位します(泣
2008/06/16 22:30:32
会長は動物からも嫌われてるんですね…身体疲れてますね(^-^;私電気屋のマッサージ機やってたら寝てました…Orzちなみにまだ蚊にはやられてません(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:17
そうですねwww
社員だけでなく、犬にまでも(爆
マッサージ機家に欲しいですwww
置けるほど広くないですが(汗

工場の中は蚊だらけですよ(泣
2008/06/16 22:37:52
スナップオンバンで夏までツールボックス&ロールキャブのセールって言ってましたよ♪

ちなみに一番高い250万のロールキャブが180万らしいですw
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:53
うちにカタログありますよwww
分割払いの金額書いてありますからね・・・汗
ちなみに裏で下取り品売ってるって知ってました???
2008/06/17 00:00:23
ムシコナーズは結構ムシクルーズなんですね。
僕も週頭から調子が悪いですorz

キャリー、もともと知識もないですが、何がどうなっているのかさっぱりわかりません(笑
コメントへの返答
2008/06/17 23:31:42
ムシカワラーズって感じですかね(泣
体調悪いですが、休むこともできないですね・・・orz

キャリー・・・、見たままですよwww
グチャグチャ・・・泣
2008/06/17 00:31:43
スズキ製のキャリーならエアコン・パワステ・ATもあるみたいすねぇ
色は白とシルバーがあって・・・
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/carry/frame.htm

・・・アレ?(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/17 23:32:31
中には、ターボや純正LSD付きも!!!ってそれじゃないです(泣
2008/06/17 01:01:13
えっあせあせ(飛び散る汗)ホンマですか?
初めて聞きましたよ…
あ゛ぁぁぁ…スナップオンのイメージが…(汗
コメントへの返答
2008/06/17 23:33:52
初めてですか???
おじさんに下取りないん?って聞いたら教えてくれますよwww
スナップ○ンあまりいいイメージもってないので何も使ってないです(爆
2008/06/17 12:19:55
先輩を見習わないとw<工具
残業、残業(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 23:34:26
ああ!!!!そうかwww
ってそれじゃ帰りが10時過ぎちゃいますよ(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには違う車をsecond season http://cvw.jp/b/300265/40261263/
何シテル?   08/17 22:06
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

お友達

気軽にぽちっとボタン押しちゃって♪( ☆ω☆)つ
(人数集めの方はご遠慮ください)

夫婦でからんじゃいますよ~笑
足あともコメントも2人分でごめんなさいw

どこでも気軽にコメントしてくださいね♪
メッセージもお待ちしてます☆
83 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * hiro-kinghiro-king *
ガモンガモン バンノバンノ
LEE将軍LEE将軍 いぬいぬ改いぬいぬ改

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
ミニ MINI ミニ MINI
ヽ(嫁'∀'嫁)ノが通勤で使っているアルトがあまりにも遅いため、キビキビ走る車に乗り換え ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
勢いで買ってしまった車(笑 本当は別の車を買うつもりでしたが、やっぱり憧れのGT-Rを ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.