• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

○ズッキー○のブログ一覧

2013年03月09日 イイね!

みんカラではなく・・・

見るカラになってるじゅっきーです♪


えっと、8月からずっと見てました(笑


去年の11月にエブリを


1月末にノアを降りました(^^;



仕事は現行のエブリーに乗り換えで、



ノアは乗り潰す予定だったのですが・・・



嫁様の(運転できるかこんな大きさ!)一言で乗り換え決定(泣


んで、相談の結果フリードになりました♪


最近の車はすごいと感じる、じゅっきーでした。




相変わらずまとまり無いですが・・・


また見るカラねぇww(爆


Posted at 2013/03/09 23:25:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

┃電柱┃ω・`)




┃電柱┃ω・`)



お久しぶりです(笑)


皆様お元気ですか?ヽ(´▽`)/


実は皆様にご報告がありまして…(;´д`)




アタシ…





アタシ…(;´д`)





結婚しました(爆)(*´∇`*)


5月末から引っ越しも完了してます♪


最近は車を何も弄ってませんが( ̄▽ ̄;)



変わらぬお付き合いお願いしますm(__)m



以上、近況報告でした(〃∀〃)ゞ




Posted at 2012/08/09 21:31:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

お久しぶりでありんす♪

皆様お久しぶりです


今月の12日に浜名湖で貫ブレのオフに行く予定です~(^-^)v


詳細は大ちゃんのブログで確認して下さい♪(爆)ヽ(´▽`)/

久しぶりだなぁ…オフもブログも(笑)

Posted at 2011/11/03 22:53:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月02日 イイね!

おにゅう

おにゅう










こんばんはw

久しぶりにブログを上げるのでやり方を忘れてしまっていたじゅっきーです(爆





前回のブログから1ヵ月半・・・・


放置しまくりでした(アセ



徘徊も出来てないくらい仕事が忙しく、酷い時は、2日半寝ないで仕事して・・・


時には連れの車が壊れて



夜中の3時にレンタカーで積車借りて清水インター迄取りに行ったり・・・(滝汗




そんなこんなで、バタバタしてましたがw

この前の土曜日に関西にラーメン探しに行こうと、



あまどぅまで散歩しようと思ってたんですが・・・



夜と昼に仕事が入って参加できず(泣



この日のために前回の遠征みたく着地しないようホイールとタイヤまで買ったりw(爆


スロコン付けて高速ドライブ楽しむ予定だったのにwwww


すべておじゃんでした(爆


といったまとまりの無い報告でしたw


また暫らく放置しそうですが、温かい目で見てやってください(笑



Posted at 2010/12/02 20:31:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月18日 イイね!

最終戦w

こんばんはw


昨日、耐久レースに参加してきましたw





今回は初めて採用される予選方式でした。



GTとかでやっているスーパーラップ方式です



スーパーラップ方式の簡単な説明ですが、簡単に言うと今回13チーム中1回目の予選で上位10チームが残りこれがQ1、次に上位10チームで約10分間のタイムアタックこれがQ2。

その後、上位6チームで1周のみのガチンコアタックんで決勝のグリッド順が決まります。これがQ3



んで、今回おいらが担当したのは・・・Q3の1周のみのガチンコタイムアタック(爆)



ちなみに各それぞれ出た人はスタートや他の予選には出れません。


今回、着グルミを着用義務なのがQ3、スタート、ゴールの人が着なきゃいけなかったので・・・・



















似合ってますかね(笑








んで、わがチームのQ2ドライバーがなんと2位wwwwwww






オイラの責任重大やんけwwwwwww(泣






今回はオイラは限界ギリギリタイムアタックすると冷えた状態のタイヤではとても危険なので



なるべくミスの無いようにまとめてかつ、ギリギリのアタック・・・



難しかったですが、なんと







なんと




1位通過wwww





マジ嬉しかったwww





でも・・・・






本戦でおいらが乗ってるときに後ろからプッシングされてバンパーが落ちそうで強制ピットイン




5分近くのタイムロス(大泣



結果は6位になりました。



でも今シーズン最後の日でシリーズ順位は



3位でしたwww





来年も参加かなぁ(笑



あーー久しぶりに長くて、


まとまってるのか判らないブログでしたがお付き合いありがとうございました♪
Posted at 2010/10/18 22:07:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車ならどんなジャンルもOK!! 典型的なAB型ですが何か?(ワラ 好きな言葉は他力本願!! 以上(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

とーるくん発注 特注品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:13:46

お友達

宜しくお願いします(ニコ
101 人のお友達がいます
啓* ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ *
nekobasusannnekobasusann * hmymhmym *
*PON子**PON子* REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
エブリからの乗り換え♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2013.3.8中古で納車 37000K 
ホンダ シビック ホンダ シビック
懐かしい最愛していた車です(笑) とても勉強になりました!
ダイハツ タント ダイハツ タント
ホント良い車でしたw

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる