• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

今日は一日♪

今日は一日♪ 今日は朝からいきなりバンパー外して(笑)
エロエロ配線だらけ~o(>▽<)o

この方にかな~りお世話になりバンパー加工してるものを仮付け~♪

結構いい感じにできてて満足です♪
自分でほとんどやってない気がするのですが・・・(滝汗)

ホント他力本願ですみません<(T◇T)>

ありがとうございます♪
で!またお願いします(爆)



今現在進行中ですが、こんな感じになってます♪



横からっす!


全体的に♪




そして!
本日は浜松市野SCにてプチを行いました~♪



参加いただいたのはこの方々っす!!

ありがとうございました~♪o(^0^o)♪


ちょこせれな さん

ねこ元気 さん

Yoshi_777_さん 遠くからありがとうございました♪

konumax さん

Mitsuhiko@AFS さん


一応フォトギャラはこちらに♪



浜松ももっと盛り上がったらいいな~って思いますので、
また企画したいと思います!!



そして~オフがお開きになった後に・・・・


嫁様に・・・

『バンパーこの状態で明日仕事いける??』と問うと・・・

『いけません!』


『だよね~』O=(_ _;; バタリ


で!速攻でバンパーを戻したのは内緒の話です(笑)


その後は家族から嬉しい一言が♪

『今日は父の日だから父ちゃんが食べたい物食べに行こう!』
と優しい言葉を頂き、焼肉をたらふく頂いて帰宅しました~♪

疲れたけど楽しい一日でした!

また明日から仕事頑張ります!
って!もう日付変わってた・・・


ということで、
みなさん今週も宜しくお願いいたします♪o(^0^o)♪

長々くだらないブログ読んでいただきありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:44:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:01:58
どもども~
今日!?昨日!?ん~、面倒臭いから日曜日は、弄りやオフとお疲れさまでした♪
次は、ご近所さん同士でBBQプチとかやっちゃいますか!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/16 01:23:46
どもども♪

他に予定が無ければね~
もっと居たかも知れないんだけど(^-^;A

いいね!!
BBQプチやりますか!!
竜洋あたりで(爆)
2008/06/16 01:20:44
ええっっっ!!
この状態で、走ってたの?
す!凄い・・・・(笑

プチ!お疲れ様^^

いいなぁ~焼肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オイラには何も、ナッシングゥ~(TmT)ウゥゥ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 01:27:12
ピンポ~ン!

この状態で爆走してました(爆)
視線が釘付けっすよ!!
なかなか出来ない経験です(笑)

焼肉食いすぎでもたれ気味なのは内緒ですが
オエェ (||| _ _)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々浮上(^^ゞ浦島太郎状態(笑)」
何シテル?   05/16 00:07
セレナC25 HSブラックに乗ってます。 子供3人と奥様の5人家族で細々と生活してます(笑) 車弄りは素人ですが、みなさんの弄りを色々参考にさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/27 11:48:40
 
自動車リコール 
カテゴリ:自動車
2007/06/27 09:36:25
 
89ch  
カテゴリ:野球
2007/06/27 09:33:59
 

お友達

濃いお付き合い(やりとり)ができたらいいですね♪
数を増やす目的の場合はお断りするかもしれません(^o^;
よろしくお願いします♪o(^0^o)♪
148 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * ゆきんた@hentai改ゆきんた@hentai改
そうちゃん7そうちゃん7 コムテックコムテックみんカラ公認
いさお♪いさお♪ kotopapakotopapa

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車種:NISSAN SERENA HIGHWAY STAR(CC25)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.