• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

今日は一日♪

今日は一日♪ 今日は朝からいきなりバンパー外して(笑)
エロエロ配線だらけ~o(>▽<)o

この方にかな~りお世話になりバンパー加工してるものを仮付け~♪

結構いい感じにできてて満足です♪
自分でほとんどやってない気がするのですが・・・(滝汗)

ホント他力本願ですみません<(T◇T)>

ありがとうございます♪
で!またお願いします(爆)



今現在進行中ですが、こんな感じになってます♪



横からっす!


全体的に♪




そして!
本日は浜松市野SCにてプチを行いました~♪



参加いただいたのはこの方々っす!!

ありがとうございました~♪o(^0^o)♪


ちょこせれな さん

ねこ元気 さん

Yoshi_777_さん 遠くからありがとうございました♪

konumax さん

Mitsuhiko@AFS さん


一応フォトギャラはこちらに♪



浜松ももっと盛り上がったらいいな~って思いますので、
また企画したいと思います!!



そして~オフがお開きになった後に・・・・


嫁様に・・・

『バンパーこの状態で明日仕事いける??』と問うと・・・

『いけません!』


『だよね~』O=(_ _;; バタリ


で!速攻でバンパーを戻したのは内緒の話です(笑)


その後は家族から嬉しい一言が♪

『今日は父の日だから父ちゃんが食べたい物食べに行こう!』
と優しい言葉を頂き、焼肉をたらふく頂いて帰宅しました~♪

疲れたけど楽しい一日でした!

また明日から仕事頑張ります!
って!もう日付変わってた・・・


ということで、
みなさん今週も宜しくお願いいたします♪o(^0^o)♪

長々くだらないブログ読んでいただきありがとうございました♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:15:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
ELMO246さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:06:41
ど~も!

お早う御座いますm(_ _)m

昨日うちは何事もなく過ぎ去って行きました(┳◇┳)
では今週も宜しくお願い致しますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:02
お疲れ様です♪

食事に行ったはいいんですが・・・
使いすぎで今後の食事に影響がでそうです(笑)

今週も宜しくお願いいたします♪o(^0^o)
2008/06/16 07:08:04
ど~も!

お早う御座いますm(_ _)m

昨日うちは何事もなく過ぎ去って行きました(┳◇┳)
では今週も宜しくお願い致しますね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:34
オイラもブログ被ってしまいました(笑)
2008/06/16 08:30:56
おはっす!

焼肉すか~?いいですねぇ。
そして夜は奥様と・・・ムフフ?

本日もよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:23
ども♪

焼肉食って元気モリモリ!!

発散する場が・・・・

ナッシング~<(T◇T)>

今週もよろしくです♪
2008/06/16 08:43:52
お早うございます!!

バンパーもイイ感じだし
家族の声もありがたやありがたや(笑)

今週もご機嫌で宜しくです(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:34
こんばんわ~

いい感じに形になってきましたよ~♪

嬉しい一言でしたよ♪o(^0^o)♪
喰いすぎたのは言うまでもありませんが(汗)

今週も宜しくお願いいたします♪
2008/06/16 09:17:26
おはようございまぁす(^^)

昨日はお疲れ様でぇしたm(_ _)m

オイラも「かっけぇ~!」車目指してガンバロォ(^^)

昨日は焼肉だったんでぇすか??
お父さん!オイラも連れてってぇ(笑)

また!企画宜しくお願いしまぁす(^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 21:38:30
こんばんわ~♪

昨日はありがとうございました♪o(^0^o)♪
今後もよろしくっす!

ちょこ号今でもイケテますよ♪

今度はBBQでもやりますか!
2008/06/16 10:00:07
お早うございます。

バンパーがえらい事になってますね^^
(中身もえらい事のようで・・・)
補強入れなきゃますます下がったりして
(;^_^A アセアセ

今日も頑張りましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 21:39:48
こんばんわ~

バンパー重くなってますよ!
下がり対策も検討中ですよ~♪o(^0^o)

ねんねんさんもエロエロ蔓延頑張って下さいね♪

今週もよろしくお願いします♪
2008/06/16 11:06:52
ども(^-^)/

昨日はありがとうございました
m(__)m
楽しく過ごせましたよぉ
(^∧^)♪

それにしてもセレナ、エライことになってますね
(^o^;)

また、お邪魔させていただきますので、その時はヨロシクお願いしますネウィンク手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 21:42:10
どもども♪

昨日はありがとうございました~
楽しかったです♪
お土産もありがとうございました~

いや~ホントエライことになっとります(笑)
例の物もいつ取り付けに至ることやら(汗)

次こそは名古屋に行くぞ~!!
子供が元気だったらね(自爆)
2008/06/16 12:42:36
こんちは~♪
焼肉=夜ハッスルのサインですか?(笑)
しっかりとカロリー消費もしないとね(^^ゞ
でもプレゼントがあってうらやましいですo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:30
こんばんわ~

速攻で!
おやすみ~♪と言われましたが(汗)

カロリー消費する場が見当たりませんがどうしたらよろしいでしょうか?(爆)

2008/06/16 16:33:07
ども!
昨日はお疲れ様でした~♪
で、早退してしまって申し訳ない(^^;

パパさんの車を見るたびに変化してくんで、楽しみです♪
私も負けないように頑張らなくては・・・www
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:48
どもども♪
昨日はお疲れ様でした(=^^=)

イエイエ!家族大切にしないとね♪

アクシス仕様キマッテましたよ!!

また今度ゆっくり遊びましょうね♪
2008/06/17 10:18:43
ちわっす♪
嫁ちゃんには鰻を餌にして向かおうかと
チャレンジしたんですが
「はぁ~?」って言われましたw


最近会ってないから
遊びに行きたかったんだけどねぇ~ TT
コメントへの返答
2008/06/18 00:23:37
ども~
最近ご無沙汰ですからね~ってオイラが足止めくらいまくりなんですが(^o^;
今度浜名湖あたりでBBQを考えてますのでどうでしょ?
BBQなら嫁ちゃんもOKでるかな?
もちろんうなぎ付きで(笑)
2008/06/20 22:34:27
先日はお疲れ様でした~ (。^_^。)
次回もよろしくお願いしますねぇ( ̄ー ̄)
呼んでくれたら遠征も(-_☆)
コメントへの返答
2008/06/22 13:52:40
先日はありがとうございました♪
昨夜もちょこせれなさんからお誘いありましたが行けませんでした(^-^;A

また機会がありましたらお願いいたします♪
2008/06/22 19:51:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お久しぶりで~す♪

何か知らない間に凄い弄りしてるっすねぇ~!!
ひょっとして、もう完成してたりして~♪

また機会があったら、遊びましょうねぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/22 23:22:07
こんばんわ~
お久しぶりです!
お元気ですか~?
機会があればぜひ遊びたいのでお願いします(^O^)/

梅雨明けたら浜松市内どこかでBBQでもと考えてますので、お誘いさせて頂きますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々浮上(^^ゞ浦島太郎状態(笑)」
何シテル?   05/16 00:07
セレナC25 HSブラックに乗ってます。 子供3人と奥様の5人家族で細々と生活してます(笑) 車弄りは素人ですが、みなさんの弄りを色々参考にさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/27 11:48:40
 
自動車リコール 
カテゴリ:自動車
2007/06/27 09:36:25
 
89ch  
カテゴリ:野球
2007/06/27 09:33:59
 

お友達

濃いお付き合い(やりとり)ができたらいいですね♪
数を増やす目的の場合はお断りするかもしれません(^o^;
よろしくお願いします♪o(^0^o)♪
148 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * kotopapakotopapa *
よっすぃ~∂よっすぃ~∂ * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
おかぴんおかぴん コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車種:NISSAN SERENA HIGHWAY STAR(CC25)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.