• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

早くも・・・

早くも・・・ お店がオープンしてから1ヶ月半が経ちました!!早いもんです。

しかしもう、エンジン交換のクルマが入庫してます。RX7のFDですね!

重整備が出来るように大型リフトの上にチェーンブロックを用意して

置いたのですが1ヶ月で役に立つとは思ってもいませんでしたよ~

今日は車検でハイエースのバス(15人乗り)が入庫!!特殊なクルマ

が集まる工場に決定ですか!?

チューニングからマニアックな車検までやってのけてみます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

タケノコ
chishiruさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 8:57
順調で何よりですよ!来ましたね~FD!やりがいがありますね。頑張ってください!場所も地図で調べ済みなので時間を見つけ必ず伺いますね。
コメントへの返答
2008年1月23日 22:44
お~ありがたいお言葉ですね~!!楽しみにしてますよ~!!
シルバーさん。オフもやりたいですね~
2008年1月23日 9:26
黒みつさんすごいですね
はやくも
FDロータリーエンジンですね
エンジンコンプレッサーで計測してやりがいありますよね

またハイエース15人乗りとかなかなか見ないですよね

集客大成功ですね

コメントへの返答
2008年1月23日 22:54
基本的には僕は営業と会社の管理で整備は社員に任せております。
ハイエースはバスの登録で珍しいケースだったので僕が車検をしました☆

ariariさんのような経営者になりたいですね~!!
2008年1月23日 11:29
お忙しいようで、なによりです。
なかなかタイミングがなくてお店にいけませんが、
必ず冷やかしに行きますのでよろしく!(ぉ
コメントへの返答
2008年1月23日 22:55
そうそうNEINさん来れなかったんですよね~。
必ず水槽を見にいらしてくださいね~!!
2008年1月23日 12:14
僕の車もエンジンが逝ったら載せ変えお願いします!
まったく違うエンジンとかも載せ変えできるのかな?
技術的なところはサッパリなのでそこらへんも先々相談できたらなぁ~w
コメントへの返答
2008年1月23日 22:56
どでかいエンジンを入れてオートサロンいっちゃいましょう☆
また雑誌にだしちゃいましょう!!
2008年1月23日 12:43
先日伺った時のアノFDですね。
いやはやデモカーバリの勢いでしたからね。

マニアック専門店でなく、普通乗用車も宜しくお願いしますよwww
コメントへの返答
2008年1月23日 22:58
そうです。あのFDですね~!!
でもうちは普通乗用メインでいいの
ですよ☆

マニアックなのが寄ってきてしまう!?まーなんでもやりますがね~!!
2008年1月23日 14:43
おつでーす!
OPENして慌しい日々を過ごしてるから
日が経つのがあっと言う間に感じるんじゃ?
来るもの拒まずで頑張ってね!!p(^O^)qファイト!
コメントへの返答
2008年1月23日 23:11
おつおつです!!
毎日考えごとしてますよ~
でも仕方ないか!?

ひたすらがんばるっす!!!!
2008年1月23日 19:11
年明け早々勢いがあっていいですね(^^)

自分は忙しすぎて放置状態です・・・

また、時間があれば更新するので見に来てやって下さい。。。
コメントへの返答
2008年1月23日 23:00
勢いいいかもしれませんが先行きが・・・
放置よくないな~!!
更新されれば見にいきますよ!!
疲れてるとコメできませんが(爆)

プロフィール

「エシュロンコーティングいいですね。」
何シテル?   10/27 10:49
クルマが大好き人間です。      純正の性能、デザインなどを重視したいじりを 目指しています。 トヨタ車、セダン、ハイブリットカーに興味があります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 21:33:06
そんでもって。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 14:22:45

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
写真では分かりづらいですが10thアニバーサリーです。ハードなチューンは施さずに、純正の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation