• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

早くも・・・

早くも・・・ お店がオープンしてから1ヶ月半が経ちました!!早いもんです。

しかしもう、エンジン交換のクルマが入庫してます。RX7のFDですね!

重整備が出来るように大型リフトの上にチェーンブロックを用意して

置いたのですが1ヶ月で役に立つとは思ってもいませんでしたよ~

今日は車検でハイエースのバス(15人乗り)が入庫!!特殊なクルマ

が集まる工場に決定ですか!?

チューニングからマニアックな車検までやってのけてみます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ファン感謝デー
rontyさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:57:45
順調で何よりですよ!来ましたね~FD!やりがいがありますね。頑張ってください!場所も地図で調べ済みなので時間を見つけ必ず伺いますね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:56
お~ありがたいお言葉ですね~!!楽しみにしてますよ~!!
シルバーさん。オフもやりたいですね~
2008/01/23 09:26:59
黒みつさんすごいですね
はやくも
FDロータリーエンジンですね
エンジンコンプレッサーで計測してやりがいありますよね

またハイエース15人乗りとかなかなか見ないですよね

集客大成功ですね

コメントへの返答
2008/01/23 22:54:10
基本的には僕は営業と会社の管理で整備は社員に任せております。
ハイエースはバスの登録で珍しいケースだったので僕が車検をしました☆

ariariさんのような経営者になりたいですね~!!
2008/01/23 11:29:51
お忙しいようで、なによりです。
なかなかタイミングがなくてお店にいけませんが、
必ず冷やかしに行きますのでよろしく!(ぉ
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:34
そうそうNEINさん来れなかったんですよね~。
必ず水槽を見にいらしてくださいね~!!
2008/01/23 12:14:25
僕の車もエンジンが逝ったら載せ変えお願いします!
まったく違うエンジンとかも載せ変えできるのかな?
技術的なところはサッパリなのでそこらへんも先々相談できたらなぁ~w
コメントへの返答
2008/01/23 22:56:43
どでかいエンジンを入れてオートサロンいっちゃいましょう☆
また雑誌にだしちゃいましょう!!
2008/01/23 12:43:37
先日伺った時のアノFDですね。
いやはやデモカーバリの勢いでしたからね。

マニアック専門店でなく、普通乗用車も宜しくお願いしますよwww
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:42
そうです。あのFDですね~!!
でもうちは普通乗用メインでいいの
ですよ☆

マニアックなのが寄ってきてしまう!?まーなんでもやりますがね~!!
2008/01/23 14:43:58
おつでーす!
OPENして慌しい日々を過ごしてるから
日が経つのがあっと言う間に感じるんじゃ?
来るもの拒まずで頑張ってね!!p(^O^)qファイト!
コメントへの返答
2008/01/23 23:11:22
おつおつです!!
毎日考えごとしてますよ~
でも仕方ないか!?

ひたすらがんばるっす!!!!
2008/01/23 19:11:35
年明け早々勢いがあっていいですね(^^)

自分は忙しすぎて放置状態です・・・

また、時間があれば更新するので見に来てやって下さい。。。
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:14
勢いいいかもしれませんが先行きが・・・
放置よくないな~!!
更新されれば見にいきますよ!!
疲れてるとコメできませんが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エシュロンコーティングいいですね。」
何シテル?   10/27 10:49
クルマが大好き人間です。      純正の性能、デザインなどを重視したいじりを 目指しています。 トヨタ車、セダン、ハイブリットカーに興味があります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近は!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 21:33:06
そんでもって。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/26 14:22:45

お友達

お友達募集中!!クルマ好きならどなたでも大歓迎!!お気軽に誘ってくださいね。
91 人のお友達がいます
BlowBlow OnixQueenOnixQueen
NorioNorio kujiraみどりkujiraみどり
はるきGOはるきGO イッシ~イッシ~

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
写真では分かりづらいですが10thアニバーサリーです。ハードなチューンは施さずに、純正の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.