• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

さ、3月の予算編成会議あせあせ(飛び散る汗)

さ、3月の予算編成会議


ささ、これから単独会議会議っあせあせ(飛び散る汗)

副業では、その職業柄故に女性が周囲に多いので、毎年3月は結構…冷や汗


僕は【温泉旅人】が本業ですが、たまに白い作業着を纏うことがあります冷や汗
全くそんな雰囲気に見えないって言われますがあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | 生活 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 22:18:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

冬の一日
らきあ258さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:24:34
大変ですね・・・ってか??

有る意味・・・裏山鹿ですばい・・・
コメントへの返答
2011/02/26 13:14:56
いえいえ冷や汗
逆に毎年恒例だから、大変ですふらふらふらふらふらふら
2011/02/25 22:28:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さすが!!!!まっつんさん♪
モテル男は違いますね!!!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

予算会議・・・・(p*・ω・)p ガンバッテ

柱| ̄m ̄) ウププッ
コメントへの返答
2011/02/26 13:18:00
モテるexclamation&question
僕がexclamation&question

冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

全然ですよふらふら

予算編成会議はまだまだこれからですあせあせ(飛び散る汗)

2011/02/25 22:32:42
( ̄0 ̄;アッ・・・そういえばオイラも買わねば!!
すっかり忘れていました。
コメントへの返答
2011/02/26 13:19:34
おやじさん、沢山いただきましたexclamation&questionニヤニヤ
(* ̄ー ̄)

ホワイトデーコーナーはまだ混雑してませんでしたよわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 23:47:45
その職業がめっちゃ憧れなんですけど・・・(/ω\)

「温泉旅人」素敵です>w<
コメントへの返答
2011/02/26 13:21:48
温泉旅人exclamation&question
なかなかいいですよーウィンク手(チョキ)

ぜひ(笑)ウッシッシ

2011/02/26 00:00:52
オレも行かなきゃ…
コメントへの返答
2011/02/26 13:22:20
ともさん、いくついただいたのーexclamation&question(笑)
2011/02/26 07:17:33
副業、大変そうですね冷や汗グッド(上向き矢印)
ホワイトデーは大量用意ですか猫2exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/26 13:26:06
副業はここ最近は忙しいですねぇあせあせ(飛び散る汗)
ホワイトデーは…とりあえずお返し分は用意しないといけないかな冷や汗
2011/02/26 11:02:31
僕は、職場はあまり女性は居ないし
家族に還元します・・・  (^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 00:13:28
家族に還元したいexclamation×2目がハートのですが、僕の場合は当分ありそうにないですなぁ冷や汗

2011/02/26 23:27:41
白い作業着・・・
白装束?(違w)

何故か毎年たくさんバラまいてるのに、半分くらいしか返って来ない(-_-メ)
コメントへの返答
2011/02/27 00:15:38
白装束…近いかな(爆)あせあせ(飛び散る汗)
困った時の駆け込み寺で、良く居る感じですね冷や汗あまり大きな声では言えませんがあせあせ(飛び散る汗)

今年、やよっちからいただいてないなぁあっかんべーいただいてたら、きちんとお返ししますよウッシッシ
2011/02/27 17:46:33
そういう心配が必要ないっていうのは

うれしいんだか悲しいんだかw
コメントへの返答
2011/02/28 00:05:13
ないのもへこみますが、逆にありすぎるのも大変ですよね冷や汗

若井さんはお返しの予算は既に確保済みなのねーウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休憩中。間もなく出発します✨」
何シテル?   09/18 12:59
こんにちは。温泉人のまっつんです。 「温泉旅人Tシャツ」姿の人間を温泉地で見つけたら…、それはほぼ間違いなく取材中の自分です。 ★温泉ソムリエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

pH10の硫黄泉でゆったり癒される温泉旅館! 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2013/10/22 07:23:43
 
温泉JAPAN 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2013/10/11 17:09:01
 
温泉ソムリエ協会 公式サイト 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2011/11/06 10:18:47
 

お友達

突然のお誘いはビックリするので、「ごめんなさい」しています。

でも、温泉やグルメが好きな方からだと嬉しいですね。
また、コメントはいつでもOKですので、お気軽にどうぞ♪

331 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 SKTASKTA *
TOMOくん☆TOMOくん☆ * HΛL@TAKAHΛL@TAKA *
はやじろーはやじろー * HiRAMHiRAM *

ファン

284 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" 温泉取材車・まっつん号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
平成27年式 130系ヴィッツのRS G'sです。 念願が叶い、初のMT車オーナーになり ...
ダイハツ タントカスタム イイ風呂・まっつん3号 (ダイハツ タントカスタム)
平成26年式 LA600系です。 嫁車なので、ノーマルです。 また、自分のクルマでは ...
トヨタ プリウス イイ風呂・まっつん号 (トヨタ プリウス)
平成21年式・30系プリウスです。 最高速チューニングショップ、スモーキー永田として有名 ...
トヨタ イスト イイ風呂・まっつん2号 (トヨタ イスト)
平成14年式の初代イストです。嫁が独身時代に新車で購入し、現在も大事に乗っています。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.