車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
埼玉G'sオフに行ってきました。(2016/10/16)
nassy9999さん(埼玉)


takakumaさん(愛知)


とにーG'sさん(埼玉)


とにーG'sさんの娘さん(埼玉)


こうしてみると、アクアG'sはかっこいいですね!RAYS羨ましいぞ!


個人的に気になった一品。


もう1つ。これなら自分のヴィッツでもいけるかな?


ただいま…修復中…え”?



元々は、自分のヴィッツにいつの間にかひっかき傷ができてしまったことから始まりました。
(きっと買い物カートでやられたのでしょうね。)

ちょうど温泉取材の仕事もあったので、それの終了後、とにーG'sさん運営の工房にお邪魔しました。

ヴィッツの傷、無事に消えましたよ!しかも作業時間、1分未満でしたね、確か。
見た目ではどこに傷があったのか、全くわからなくなりました。
本当にありがとうございました。

ただし、また傷ができるとショックを受けてしまいますから、とにーさんが今回お使いになったコンパウンドを今度買うことにしました。

nassy9999さん、takakumaさん、お会いでき、楽しい時間を有り難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


また、とにーG'sさんをはじめ、ご家族にもお世話になりました。
どうも有難うございました!

帰宅後、磨いていただいた部分は早速ゼロウォーターでコーティングしました。

ブログ一覧 | ヴィッツ・オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:46:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:57:34
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はお疲れ様でしたー♪(๑>◡<๑)

お土産ありがとうございました♪(*´꒳`*)/

アレェ〜⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

肝心な、まっつん号が写っていませんよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/

また時間がありましたら、近くの温泉♨️にお越しくださいね〜♪(⌒▽⌒)/

あっ!ちなみに、うちの井戸水は温泉♨️⁉︎\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:49
大変お世話になりました。
お土産が全然割に合わず、ごめんなさい。

しかしながら、みるみる傷が消しゴムをかけたように消えていく光景は、瞬きを忘れてしまう位驚きました。

まっつん号は…実は1枚も撮影していませんでした!(苦笑)


おお!温泉があるのですか?!
今度入りに行かないと!(笑)


2016/10/17 22:01:27
昨日はお疲れ様でした(*´ω`*)

お土産有り難う御座います、短い時間でしたが楽しかったです(*´-`)

アクアのホイールとタコ持って帰ってもらって良かったのに❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/17 22:04:18
お世話になり、有難うございました。

あ!あのパーツは実はじゃんけん大会の景品だったのですね!全然気が付きませんでした!

今度、今回の4名で・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは軍団を結成しません?(笑)

2016/10/17 22:23:05
うん、結成しましょう。

いやいや、そんなことよりお土産等お気遣いありがとうございました。

こうして人は繋がってくんですね(^.^)

では、締めに…。

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/18 07:12:11
お土産負けしてしまいました。

逆に頂いてしまい、すみませんでした。

しかし、初対面とは思えぬ盛り上がりでしたね!

やはり、これですね。

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「だんだん、スイッチマニア化してきました。後日、既存スイッチとの入れ替えで取付予定です。」
何シテル?   10/21 22:36
こんにちは。温泉人のまっつんです。 「温泉旅人Tシャツ」姿の人間を温泉地で見つけたら…、それはほぼ間違いなく取材中の自分です。 温泉ソムリエ&グル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
pH10の硫黄泉でゆったり癒される温泉旅館! 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2013/10/22 07:23:43
 
温泉JAPAN 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2013/10/11 17:09:01
 
温泉ソムリエ協会 公式サイト 
カテゴリ:温泉ソムリエ関係
2011/11/06 10:18:47
 
お友達
突然のお誘いはビックリするので、「ごめんなさい」しています。

でも、温泉が好きな方からだと嬉しいですね。
また、コメントはいつでもOKですので、お気軽にどうぞ♪

323 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 うなけんうなけん *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 @Yasu !@Yasu ! *
はまん@G&#180;sはまん@G´s * shell-αshell-α *
ファン
273 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" 温泉取材車・まっつん号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
平成27年式 130系ヴィッツのRS G'sです。 念願が叶い、初のMT車オーナーになり ...
ダイハツ タントカスタム イイ風呂・まっつん3号 (ダイハツ タントカスタム)
平成26年式 LA600系です。 嫁車なので、ノーマルです。 また、自分のクルマでは ...
トヨタ プリウス イイ風呂・まっつん号 (トヨタ プリウス)
平成21年式・30系プリウスです。 最高速チューニングショップ、スモーキー永田として有名 ...
トヨタ イスト イイ風呂・まっつん2号 (トヨタ イスト)
平成14年式の初代イストです。嫁が独身時代に新車で購入し、現在も大事に乗っています。 ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.