• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

バイクは無事?納車になりました。

バイクは無事?納車になりました。 本日は待ちに待ったハーレーダビットソンXL1200CX納車日でした(^-^)/
期待に胸を膨らませいざディーラーへ!

先ずは追加注文していたレインスーツ、フェイスマスク、ネックウォーマーの支払いを済ませ、クリスマスセールをやっていたのでMA-1、長袖Tシャツを追加で購入しました。
その後、記念撮影をして貰いました♪(添付画像をご覧下さい。)祝ボードも用意して頂き店内でバイクにまたがりパチリと撮って頂きました♪

その後、車両の説明を受け取りました。開口一番「最初に謝らないとならない事があります」と言われました。昨日の悪夢が再度、頭をよぎりました(>_<)キーを差し込んで回すと余計に回ってしまうとの事でした。あ~またかと何だか毎回トラブル続きです(*_*)まぁ車両をぶつけられたショックに比べれば大した事ないですが(-_-)

車両を受け取りツーリングでも行こうと考えていましたが嫌な事がたて続いているので今日は真っ直ぐ帰宅して大人しく自宅で過ごしました。

帰宅しバイクを停めるスペースに入れようとバイクを押してみましたが我が家は坂道沿いな為、手押しでの移動はかなり大変で危うくバイクを倒しそうになってしまい焦りました。バイクだけ近隣に駐車場を借りないと駄目かなぁ。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/12/04 20:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

終?追!の車?
ケロはちさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年12月7日 11:17
naruzoさん、F-PACE&ハーレー納車おめでとうございます(^o^)/

F-PACEいきなりの傷はショックだったと思いますが
ハーレーは問題なく??納車されて良かったですね!

近ければF-PACE2台・ハーレー2台で並べてみたいですが
距離があり過ぎますもんね(^^;)

もし機会ありましたらツーリング宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月7日 11:34
くろぞ~(^o^)さん

こんにちわ♪

納車したての傷はかなりショックでした(T_T)
でも大事でなくて良かったです。

ハーレーは今のところ大丈夫ですが我が家が坂道の途中に建っており敷地内に入れるのに縁石を斜め越えないとならない為、200kgの手押しで停めるのは日頃からウエストトレーニングしている自分でもかなりキツかったです(>_<)
いつか倒してしまいそうで。。
近隣にバイク駐車場を探していますが青空駐車場が多く、しかも少し離れているのでイタズラや盗難が心配で借りれていない状況です(*_*)

2台ずつ並べて撮影是非、してみたいですね♪
先ずはF-PACEでプチオフ会でもしましょう!

プロフィール

「独特のデザインが秀逸です♪ http://cvw.jp/b/300352/47286008/
何シテル?   10/18 07:49
SUV&バイク好きなオッサンです♪ 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HiFind RCA同軸ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 19:36:24
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:46:49
DANSHAQ装着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 10:54:55

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー グレーシュ号 (ランドローバー ディフェンダー)
GLB250 4matic sports → defender110X Dynamic ...
ホンダ その他 ホンダ その他
近所の足に使っています。50ccで4ストなので加速感がないので楽しくはないですが形は50 ...
メルセデス・ベンツ GLBクラス パンダ4号 (メルセデス・ベンツ GLBクラス)
※安価で便利なカスタムパーツを色々と取付けしてます! 良かったら【パーツレビュー】をご覧 ...
ミニ MINI Crossover パンダ3号 (ミニ MINI Crossover)
F-PACEで事故をおこし修理代が200諭吉掛かると言われ、デイーラーの担当営業からこの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation