• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ジャガー
BMW
マツダ
スズキ
アメリカその他
シボレー

ジャガー Fペース  

イイね!
ジャガー Fペース
ジャガーF-PACE R-SPORTS♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月26日

アメリカその他 その他  

イイね!
アメリカその他 その他
念願のハーレーデビューです♪ ハーレー乗りの方もそうでない方もお友達募集中です♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月26日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
近所の足に使っています。50ccで4ストなので加速感がないので楽しくはないですが形は50ccの中では一番個性的で格好良いと思います♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月01日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
今思えばエブリーワゴン最高でした(^^♪ また機会があれば所有したい車NO.1です♪ 丸5年乗りました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日

BMW Z4 ロードスター  

イイね!
BMW Z4 ロードスター
最高なパートナーでした!リアフェンダーの膨らみがグラマラスでセクシーな車でした(^^♪ 同時期に通勤用にエブリーワゴンも乗っていました♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月06日

BMW X5  

イイね!
BMW X5
Z4からのバトンタッチです♪久々のSAV(SUV)です♪今度は雪山に活躍してくれました。 Mスポ+コンフォートパッケージ+サンルーフ+20インチ仕様でした♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月05日

シボレー トレイルブレイザー  

イイね!
シボレー トレイルブレイザー
初の外車にしてアメ車&左ハンドルということで故障が心配でしたのでYANASEで購入。 3年間は保障が付くので仮に故障しても費用は掛らないから良いかと思って購入しましたが案の定直ぐにドアミラーの格納不良が発生!2度交換しました。それ以外はメーター付近からの小さな異音がありこれもメーター交換となりまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月22日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
此方のアコードワゴンは2000年10月~1年半乗りました。 購入のキッカケはスノボを初めてこれからはボードを積める車だな!と考えていた矢先にホンダディーラーにふらっと立ち寄ったのが運の尽き?決算月9月だった為、かなりの値引きを貰い勢いで購入した車でした(>_<)ゲレードはどうせ買うなら最上級グレー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月23日

naruzo (BMW 5シリーズ ツーリング)  

イイね!
BMW 5シリーズ ツーリング
諸事情でF11 1台体制となりました。納車と同時にフル3D Designでまとめていました♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月06日

トヨタ ターセル  

イイね!
トヨタ ターセル
免許を取って直ぐに中古で購入した車です。 好みの形ではなかったので飽きてしまい半年後に売却し、ユーノスロードスターに乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月27日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ エブリイワゴン

レビュー
リセールバリューも良く気軽に乗れて便利な装備も付いていて今まで所有した車の中で一番使える車でした♪また機会があれば是非!所有したいお勧めの車です(^^♪
2017年02月22日

プロフィール

「[パーツ] #その他 純正プライマリーカバー塗装 http://minkara.carview.co.jp/userid/300352/car/2287907/8654918/parts.aspx
何シテル?   08/19 19:00
バイクデビューです(^^♪趣味が1つ増えました♪ 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジャガー Fペース  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 00:05:20
レヴァンテがご近所に😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 18:26:24
納車されてました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 00:33:28

お友達

F-PACE、HARLEY好きの方、情報交換しましょう♪
50 人のお友達がいます
Kazu G30Kazu G30 * x400x400
Yoppy0924Yoppy0924 shontankunshontankun
motoi1983motoi1983 あっちゃん セレナあっちゃん セレナ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー Fペース ジャガー Fペース
ジャガーF-PACE R-SPORTS♪
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
念願のハーレーデビューです♪ ハーレー乗りの方もそうでない方もお友達募集中です♪
ホンダ その他 ホンダ その他
近所の足に使っています。50ccで4ストなので加速感がないので楽しくはないですが形は50 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
今思えばエブリーワゴン最高でした(^^♪ また機会があれば所有したい車NO.1です♪ 丸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.