• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーのすけ♪♪のブログ一覧

2014年01月10日 イイね!

お久しぶりです&遅くなりましたが、

明けまして おめでとうございます♪
昨年からFacebook中心になり、みんカラ放置していて、ごめんなさい。昨年、少しでも関わって下さった皆さん、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いしますm(._.)m

2014年、皆様にとって素敵な一年になりますように・・・
私は、今年、前厄なのでお祓いに行きました。何年か厄年続くので、気を引き締めなくてわ。

話/変。今年のオートサロンは、おそらく行きません。行こうか考えましたが、旦那の休みの関係で、日曜日しか行けません。
幕張に、新しくイオンモール出来たりと、おそらくとっても帰りなど混むだろうし、電車で行くのも今住んでるとこからじゃ、大変というのもあり、行かない事になりそうです。
ボンビーってのもありますけど(−_−;)

その代わり、D1開幕戦の富士は、本戦日だけになりそうですが、行こうかと思ってます。

オートサロン行かれる方、楽しんできて下さいね!
Posted at 2014/01/10 12:07:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2013年11月08日 イイね!

明日

D1お台場戦行く事、決定しました♪
でも、ボンビー一人旅だから物販とか買えないのが残念・・・。

さて、服装どうしよう。
Posted at 2013/11/08 10:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | D1・ドリフト関連 | 日記
2013年11月05日 イイね!

お久しぶりです。

なんとか生きてる、みーのすけです。
先週金曜日から旦那の仕事が変わり、今週末のD1お台場戦行けない可能性が高くなりました。
旦那の休みが、土日じゃなくなったので・・・。
私一人で行くのも考えてますが、どうなるか。
まだ、チケット買ってないですけどね。
行く場合は、金曜日の予選を外から見える場所から見るか、土曜日に行きます。お金無いから、観るなら安い席ですけどね。

もし行く場合は、現地に行かれる方、よろしくお願いします。
Posted at 2013/11/05 11:51:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2013年09月24日 イイね!

お久しぶりです。

特に何のネタも無いですが、たまには、みんカラにもなんか書こうかと・・・

Facebookに登録してから、Facebookばかりになってます。
とりあえず、なんとか生きてる、みーのすけでした・・・
Posted at 2013/09/24 13:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2013年05月28日 イイね!

鯛めし

鯛めし昨日、どうしても鯛めしが食べたくて、鯛も安く手に入ったので、作りました♪
我が家は、炊飯器が無くて、ご飯用の鍋でご飯を炊きます。
鯛は、塩焼き用の切り身を買いました。で、炊く前に魚焼きグリルで塩焼きにして焦げ目を付けます。

なかなか、うまくできました♪全然作るの大変じゃないし♪

あっ、車ネタじゃなくてごめんなさい。
Posted at 2013/05/28 12:00:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 料理作り | 日記

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

お友達

友達募集してますが、面識の無い方は、何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。急に誘われても、お断りします。
あと、いきなりタメ口(特に年下の方)とかもビックリしてしまいます(汗)

D1と車が好きな方、ヨロシクお願いします♪♪

34 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
☆むらやま☆☆むらやま☆ せきど@かずまさ &lt;(`^&#180;)&gt;せきど@かずまさ <(`^´)>

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.