• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日の夕飯

昨日の夕飯 昨日は、久しぶりにまともに自炊しました。

と、言ってもたいした物作ってませんが。

昨日、チャレンジしたのが納豆サラダ。

納豆、付いてるタレとからし、ツナ、大葉を小さく切ったもの、ポン酢を混ぜます。
それを、野菜と食べると凄く美味しかったです(*^_^*)
是非、試してみて下さい。

あと、お味噌汁。キャベツ、ジャガイモ、ニンジン、カブ、カブの葉、シメジ、ネギ、生姜の味噌汁です。具沢山なお味噌汁大好きです!!そんでもって、我が家の味噌汁には、生姜が入ってます。身体は、温まるし、味も結構いけますよ!!
生姜入り味噌汁も是非試してみて下さいね!!
ブログ一覧 | 料理作り | 日記
Posted at 2008/01/23 09:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おて く(・∀・∩)
お久しぶりです!一応、元気にしてました♪おてくさんは、お元気ですか?」
何シテル?   08/04 21:50
D1大好きで、手塚選手とD1SLの新見理恵選手を特に応援してます!! 他に、グッドイヤーのドライバーさん、のむけん選手・・・etcも好きです♪♪ 今の目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 18:19:42

お友達

友達募集してますが、面識の無い方は、何回かコメントやメッセージのやりとりをしてから誘って下さい。急に誘われても、お断りします。
あと、いきなりタメ口(特に年下の方)とかもビックリしてしまいます(汗)

D1と車が好きな方、ヨロシクお願いします♪♪

34 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * Bee☆RBee☆Rみんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR
☆むらやま☆☆むらやま☆ せきど@かずまさ &lt;(`^&#180;)&gt;せきど@かずまさ <(`^´)>

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴェイルサイドフルエアロ&リアウィング。 これから色々いじってく予定です♪♪
その他 その他 その他 その他
D1や車関係のイベントに行った時用のフォトアルバム
日産 180SX 日産 180SX
なかなか乗ってあげれない事や駐車場代や税金の事を考えて、手放しました。 このシルエイティ ...
その他 その他 その他 その他
ディズニーランドや水族館などに行った時のです。 画質悪くてぼやけて見づらくてゴメンナサイ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.