• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも BL5の愛車 [スバル レガシィB4]

8月6日

投稿日 : 2011年08月07日
1
東雲でのBP.BLイベントに立ち寄った後、ダジャレンジャーさん・Nori@いばらきさんと、レインボーブリッジの見える場所で撮影

シブくて格好いい!!
2
俺‥ノリ号も撮影したけど指が入っちゃっていました。。グリル装着で格好良くなってたよ!
3
ダジャレンジャーさんはここで離脱

またオフでお会いしましょう(^^)
この後、2人でアップガレージスバル館へ
4
ご飯を食べた後、日もいい感じに落ちてきた所で、イタリア街へ
5
イタリア街に着いた所でお友達参上!!
いい音のマフラーでした
6
3台並んで①
7
3台並んで②
8
ここは雰囲気良くて好きです(^^)
今日お相手してくれた皆様ありがとうございました
またお会いしましょう! 

あ~またヘッドライトの結露直さなきゃなあ(-_-#)
直るんかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:31:22
イベントいけなくごめんちょ>< でも、みんなあたしいなくても集まってお遊びしてるからうれシス☆ヽ(▽⌒*) つか!あんたらダジャレジャーに聞いたけど、どんだけ距離運転してんだい!!?(笑)さすが、うちらのチーム!!アホやん!!
イタリアいいねぇ~うちのレガちゃんも撮りたがってるから、もっかい付き合ってねん(o^o^o)
コメントへの返答
2011/08/07 21:41:55
リーダー不在で目的地決めるのに少し時間がかかっちゃったけど、面白かったよ(^^)
運転するの好きだし、あれ位へっちゃらでしょ(笑)
イタリア街いい所だね、あそこに駐車してるだけでオシャレ度3割増しに感じたよ
今度はみんなでいってはむレガもいっぱい撮影しよう!!

2011/08/07 23:48:51
おつかれさまでした♪

イタリア街いい感じだね!俺も行きたいっす!
今度はフルメンバーで並べちゃおう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 04:36:02
今度は是非!!

車通りも殆ど無いので撮影もしやすいですよ(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「伊豆スカイラインに向かいます」
何シテル?   02/21 09:24
レガシィ…H19年6月21日納車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2016年 2月26日納車 レガシィB4 E型から 9年、車の進化に驚いています。 レ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めての車です。中古で買って2年間(55000キロ)乗りました。後部座席は狭いけど座席を ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて自分で買った車です。 上品な感じで
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗り換えました 2016年1月 3度目の車検前に傷だらけになったボディーも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.