• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂と花粉

黄砂と花粉 今日の日曜日ですが実家で用事があるため、家族全員でアイシスに乗って出かけました。

続きはコチラで。
ブログ一覧 | アイシス | 日記
Posted at 2010/03/21 17:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:06:41
花粉症はないのですが、黄砂のせいか今日はくしゃみが良く出ますよ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:48
黄砂も結構きますよね。
かなりの健康被害がありそうな気がするんですよね・・・。
2010/03/21 20:33:34
お腹に病気持ちのおかげか、ほかの家族全員が花粉症に悩まされているというのに僕だけは何事もなく過ごせています♪

しかし、人体に影響がないとしても、花粉と黄砂はいやですね~。
こちらでも今日のお昼過ぎごろまでかなり見通し悪くなっていました。

せっかく張り替えたクロス幌がシミだらけにならないうちに洗車しなきゃ(汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:51
何か病気があるとアレルギー体質が変わっちゃうとかあるみたいですね。
いずれにしても全く健康というわけではないですけどね(笑)

ホント、霧と真剣に勘違いしてましたよ。
ここまで濃い黄砂は初めて見たかもです。
たしかに幌の細かい目に入り込みそうですね。
洗車、私もしないと(^^)
2010/03/22 07:10:50
黄砂凄かったですね。
ロドのボンネットのくぼみ部分に砂がたまってて・・・。

自宅は花粉がたくさん飛んでいるので、外出にマスクはかかせません。
早くこの季節終わって欲しいです。
f(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 09:44:53
いやホントすさまじかったですね。
たしかにロードスターのボンネット、砂がたまりそうですね・・・。

この季節は花粉の点では早く終わって欲しいんですが、桜とか春の草花の点では長く続いてほしいし・・・。
難しいですね(笑)
2010/03/22 17:19:11
こんばんは。
凄い汚れですね!
私も雨の中を走りましたがそこまでは汚れませんでした。
早くサッパリと洗車をしてあげたいですよね!

花粉症の薬も効果を期待したいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:20
こんばんは。
ちょっとびっくりするくらいの汚れでしょう(笑)
強い雨だと流れちゃうからかえってキレイかも。
ぽつぽつの弱い雨でしたので。

早速今日は洗いましたよ(^^)
目薬もさすと気持ちいいですから効いている感じですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エスティマのタイヤ新調 http://cvw.jp/b/300435/39484575/
何シテル?   03/20 14:20
NDロードスターRF、エスティマ、TMAX530とシグナスXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
オプションはツートーンカラーで屋根を黒くしたのと、ボディ同色ではなく黒のリアスポイラーを ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシスからの乗り換えで、家族で移動に使用する我が家のメイン車両です。
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TMAX 2003年7月から2008年6月までのメインバイクです。 排気量 ...
その他 その他 その他 その他
妻用のバイクでした。 妻は原付に乗っていましたが、たまに借りると速度制限が怖くてたまらな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.