• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

patakiraのブログ一覧

2012年06月09日 イイね!

エスティマが来ました



TMAXの慣らしが終わり、ようやく元気よく走れるようになったと思った矢先の本日土曜日。
昨夜から強い雨が降っていました。

それは残念だったのですが、今日は他の楽しみがありました。
4月はじめに契約したエスティマの、ようやくの納車です。

朝イチで受け取ってきました。




グレードは2400ccのアエラス。

カラーはアエラス専用かつ新色の、グレイッシュブルーマイカメタリック。
「広い駐車場でマイカーが見つけやすいよう珍しい色にして」という妻のリクエストと、エスティマのカラー・ラインナップを考えると赤か青。
前のアイシスが赤だったので、今度は違う色にと青系にしました。
落ち着いた色合いで、なかなかよかったです。



今回のマイナーチェンジで、アエラスのホイールは18インチが標準になりました。

でかい・・・。
スタッドレスのサイズに悩みそう。
16インチくらいでいいのかな。

シートは運転席に、レカロのSR-7Fを装着してもらっています。



アイシスとロードスターでレカロの快適さを知ってしまいましたので、どうせ交換するなら最初からということです。

足回りがふわふわだと、家族全員あっというまに車酔いしてしまうので、



足回りを固めるため、TRDのスポーツサスを組んでもらいました。
ですので若干ローダウンされてるのかな。



ということで、納車時点で既にエスティマ(改)になっています。
これ以上のカスタムの予定は、今のところないですけどね(^^)
Posted at 2012/06/09 12:57:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記

プロフィール

「エスティマのタイヤ新調 http://cvw.jp/b/300435/39484575/
何シテル?   03/20 14:20
NDロードスターRF、エスティマ、TMAX530とシグナスXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
オプションはツートーンカラーで屋根を黒くしたのと、ボディ同色ではなく黒のリアスポイラーを ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アイシスからの乗り換えで、家族で移動に使用する我が家のメイン車両です。
その他 その他 その他 その他
YAMAHA TMAX 2003年7月から2008年6月までのメインバイクです。 排気量 ...
その他 その他 その他 その他
妻用のバイクでした。 妻は原付に乗っていましたが、たまに借りると速度制限が怖くてたまらな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.