• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彼氏のカレラのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

久々のモディファイ

久々のモディファイみなさん!お久しぶりです!
マカンが我が家にやってきて2年強が経ちました。ということは911を手放して2年強なんですね…911が恋しい今日この頃ですが娘がもう少し大きくなるまでは我慢!ということでマカンを少しレーシーなイメージにしてみようかなということでステッカーチューンをしてみました。
マカンも街でちょくちょく見かけるようになってきましたがこれで彼カレ号ってすぐに判りますね。お見かけの際は声を掛けてくださいね!
Posted at 2017/02/26 20:49:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月13日 イイね!

991後期型 試乗!

991後期型 試乗!本日、PC湘南に991後期型の試乗に行ってまいりました。彼カレによる試乗リポートということで「エンジンサウンドが○○○だ!」とか「ハンドリングが○○○だ!」とか期待されるかもしれませんが、今回はただただ「楽しかった!!」でした。PCの駐車場から左折して公道に出た瞬間、グンっとアクセルを踏むと背中にあの独特なGが!もうバキューーーンって感じで浜須賀のT字路にたどり着いた時は久々に胸がドキドキ!車内で「やっぱりこれだよなー」と興奮してしまいました。911からマカンに切り替えてから1年強…忘れかけていた911を操縦するワクワク感が甦ってきました。


ポルシェとは911のことであり911こそがポルシェのDNAなのだということを改めて悟った1日でした。


死ぬまでにはもう一度911を手に入れることを心の中で誓った彼カレでした。





※試乗車が右ハンドルっていうのはどうかな… ※やっぱりMTで試乗したかったな…
Posted at 2016/03/13 23:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月13日 イイね!

世界耐久選手権 in 富士

世界耐久選手権 in 富士今年は17年振りにポルシェが「ル・マン」で総合優勝したとても嬉しい年でした。そのチャンピオンマシーンが富士スピードウェイにやってくるということで妻&娘と観戦に行ってきました。爆音を放ちながらストレートを走り抜けていく919は“カッコいい”の一言でした!!が、娘はあまりにも大きな音に耐えきれずスタンドから途中離脱。最後は寂しく1人で観戦する僕でした…。
Posted at 2015/10/13 00:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

ル・マン 総合優勝!

ル・マン 総合優勝!ポルシェを愛する皆さん!!
ル・マンでポルシェが総合優勝を果たしました!
待ちに待った瞬間です。
TVに映し出された919の雄姿!!
スタンドでは沢山のポルシェの旗が振られています!
久々に…やっと世界最高峰の自動車メーカーが世界最高峰のレースで優勝しました!!
Posted at 2015/06/14 22:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月10日 イイね!

マカン 初“いじり”

マカン 初“いじり”997の時もそうでしたがエンジンなど心臓部は一切いじらず“見た目”中心にいじってきた彼カレですが、マカンの初“いじり”もやはり見た目です。

リアガラスに貼るステッカーをデザインしてみました。マカンのテーマは“家族でポルシェ”ですので、それをデザイン化してみました。ポルシェといえばカエルですので、彼カレの家族をカエルに模してみました。上から僕、妻、娘…そしてドイツ語でFAMILIE(家族)。

早速、娘と一緒に貼ってみました。可愛らしくできたので娘も満足しているようです。

売れまくっているという噂のマカン…一先ずこれで駐車場にマカンが溢れても彼カレ号を見分けることが出来ます!
Posted at 2015/01/10 22:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々のモディファイ http://cvw.jp/b/300510/39379279/
何シテル?   02/26 20:49
少年の頃、934RSRの精悍な姿に憧れて以来のポルシェフリーク。三十路半ばにて念願の911(964)オーナーに。現在は2台目の997を所有。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
911以外のポルシェは初めて。娘が幼稚園に入園して一大決心!家族で楽しめるポルシェ!をコ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
よく考えましたら一番お世話になっている愛車がありました。ホンダの「solo」…バイクです ...
プジョー その他 プジョー その他
もう一台、愛車です。プジョーのバイセコーです。鎌倉は観光地なので、休日は駅付近から海岸ま ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
約2年に及ぶ中古車探しの末ゲット!!「空冷知らずして911を語るべからず」ということで、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.