• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなリーダーのブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

ツーオフ〜

ツーオフ〜本日、B6OCのツーリングオフにゲスト参加してきました〜

相変わらずのドタ早退で申し訳ありません(´Д⊂ヽ

だって朝の7時からあんなの食べて、昼飯にカツ祭りに付き合ったら多分帰れなかった(ー_ー;)

という事で、ツーリングオフなのに写真はその朝の7時に食らった
ネギチャーシューラーメン(--〆)

まぁ、オフ会の詳細はメンバーの皆様が順次あげてくれると思いますから(笑)


本日参加の皆様お疲れ様でした、帰りも気を付けて運転くださいませ
とりあえず、すでににの腕が日焼けで痛い(--〆)


では
これからお店に出勤しようと思います(汗)
Posted at 2014/09/07 16:53:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月17日 イイね!

B6OCのオフ会に参加~♪

B6OCのオフ会に参加~♪久しぶりの日記です(-_-;)

本日は早朝よりB6OC(BOXER6オーナーズクラブ)のオフ会に参加するため
長野の蓼科まで行って参りました♪

本来はレガシィの6気筒オンリーのオフ会なのですが、ご厚意により
4気筒エンジンのオイラもゲスト参加ということで、お邪魔させていただきました♪

初っぱなから、通行止めありw顔面日焼けもありw
半日楽しく過ごさせていただきました(*´∀`)

まだまだおしゃべり&夕飯のお誘いに後ろ髪ひかれながら
埼玉にとんぼ返り、19時より働いてます(´д`|||)

皆様、お家に帰るまでが遠足です、お気をつけてご帰宅ください(* ̄∇ ̄)ノ

多い人数のため、ごあいさつできなかった皆様には申し訳ございませんでした(。>д<)
またの機会がございましたら、お邪魔させていただきますー(* ̄∇ ̄*)


本日ご参加の皆様、お疲れ様でしたd=(^o^)=b
Posted at 2014/05/17 20:31:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

クラブレガシィ最新号に

クラブレガシィ最新号に4月に(お仕事サボッ…w)ちょろっと顔出した(というかトラブルで早退した…)
LS2013(レガセッションズ)の時の
いなリーダー号の写真がクラブレガシィという雑誌に載ってしまった模様←あつしさん情報( ̄~ ̄;)

てゆーか
オイラのレガシィのポイントは給油口に貼ってある
ドアラマグネットだとあれほどww(-Q-)
Posted at 2013/06/27 21:19:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月20日 イイね!

結果オーライ

結果オーライほんとは純正後期のテールランプをパーツショップで拾ってきて
昨日手に入れたステルスバルブを組み込み
なんちゃって後期BPにしようと思っていたんですが…
後期のテールランプってあんまり無いんですな(-_-;)

しかしながら
横のジャンクコーナーに転がってたこのLEDテール(LED点かない)を格安ゲット(=・ω・)/

ハナからすぐ点かなくなるLEDテールに興味無し(笑)
欲しいのはくっついてるリアガーニッシュ(´∀`)

しかも同じ色だから塗装必要無し~

カッターでサクッと剥がし
新しく両面テープ貼り~

適当にくっつけて完成~♪(≧∇≦)


使わなかったステルスバルブは
こんどフロントにでも付けょ~(*ノ▽ノ)
Posted at 2013/02/20 15:17:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月20日 イイね!

小宇宙から遺産へ

小宇宙から遺産へ本日
朝イチからニューいな号の引き取りに行ってまいりました

まあニューと言っても中古車ですけどね(-_-;)

ほぼ10年ぶりに乗り替えた車は


スバルレガシィツーリングワゴン
~tuned by STI 2005モデルでございます(´∀`)



とりあえず10年ぶりにレガシィに戻るにあたり
やっぱりレアな限定車を選んでしまいました(--;)
普通のが乗れない身体に…w


スバリストの皆様これからよろしくお願いいたしますm(__)m


で、
コスモも降りるとは言え
機会があればオフ会乱入させていただきますΨ(`∀´#)
そして
オイラのコスモの行く末は…(^o^;)まあ決まってますけどね(秘
Posted at 2013/01/20 14:14:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日初日の新人バイト君、連絡無でいきなり出勤してきてないんですけど、、労働力不足で時給も上げざるをえないのですが集まるのがこんなんばかりでは無駄金にしかならないですわ(`Δ´)」
何シテル?   09/04 11:24
レガシィ大好き ユーノスコスモも大好き ウサギ大好き ドラゴンズ大好き そして、やっぱりガンダムが大好き 某市で宅配P屋さんの店長をやっている しが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラフ&amp;ロード マルチストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 15:27:18

お友達

車種は問いませ~ん!車好きうさぎ好きドラ好きetcetc...皆さんお気軽にお友達のお声掛けください!!
何かありましたらぜひコメントもどぉぞ~!!
81 人のお友達がいます
iたけiたけ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
レアンレアン * はんちゃん♪はんちゃん♪ *
かねこ@555かねこ@555 だー君だー君

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5-GT二台→BH5-GTBと乗っていた20代の時以来 10年ぶりに レガシィに戻っ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH以来10年ぶりのレガシィです(=・ω・)/ いじるより維持る方向で乗っていきたいと思 ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
なんとなくチャリンコ買い替え(中古) クロスバイクにしては高い、ロードバイクにしては仕様 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
2004年末、中古車屋さんに並んでいたコスモに一目惚れ。贅沢な内装、グラマラスな外装、街 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.