車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 23:41 
で、買わせたいからカタログ送ってくるのは早いのね┐(´д`)┌
04/16 16:51 
助手席エアバッグリコールの予約しようとデラに連絡いれたら最短6月11日言われた(´д`|||)コレもう一年位ノーエアバッグなんですけど(´д`|||)
04/15 21:29 
交差点を無灯火ノールックノーブレーキで突っ込んでくるチャリ(特に中高生)はホントお前は氏にたいのかと思う(´д`|||)学校やご家庭で危険だと教えてもらいたいですわ(。´Д⊂)
04/12 16:51 
【買う気は無】なんとなく新型スバルXVのカタログをHPから取り寄せ申請してもうた(デラに行く暇無から)【てゆーかお金が無】
04/08 23:28 
@けてめれっせん氏 まぁ埼玉の片田舎でこの量産仕様(カーキのMA-1←ザクか?)率の高さなんだから馬場とか都内はもっと多そうヤネ~(# ̄З ̄)
04/07 23:59 
@noboruさん やはり同じ想いの方がいらっしゃいましたか(¯―¯٥)オッサンは流行りじゃなくてン十年前からMAワン着てたんダヨ、って分かってもらいたい( ;∀;)(泣)
04/07 17:49 
最近女子にMA-1が流行ってるせいで、家にあるガチMA-1が着られなくて困っておる(。´Д⊂)←流行りで着ていると思われたくない
 04/07 23:25 
@いなリーダー さん
正しく同意します!MA-1は3着、L-2系が4着、B-15系は6着もある(;´Д⊂)って、これしかない・・・
 04/07 23:59 
@noboruさん やはり同じ想いの方がいらっしゃいましたか(¯―¯٥)オッサンは流行りじゃなくてン十年前からMAワン着てたんダヨ、って分かってもらいたい( ;∀;)(泣)
 04/08 08:33 
@いなリーダー てんちょ

高田馬場のMA-1率は異常
トップスはMA-1、ボトムスはワイドパンツが量産型の標準装備の模様

至急捕獲されたし←
 04/08 23:28 
@けてめれっせん氏 まぁ埼玉の片田舎でこの量産仕様(カーキのMA-1←ザクか?)率の高さなんだから馬場とか都内はもっと多そうヤネ~(# ̄З ̄)
04/04 14:28 位置
ナゴド開幕戦を観戦しに名古屋なう(*´ω`*)その前の名古屋ジョー
 04/04 21:22 
マケオツ(-_-;) @いなテンチョ
03/24 14:27 
小細工しようとアマ○ンで買ったLEDテープ、光らない不良品つかまされた~(# ̄З ̄)配線カットしたから返品も出来ないし、やられた~(# ̄З ̄)
03/11 10:47 
勢い余って某オクでポチっちゃった(不人気の)スポーツグリルと(大人気の)ロアアームバー(;・∀・)
03/09 19:31 
@Blue Stoneさん 娘さんにはそのまま綺麗な日本語を使っていってもらいたいもんですな(*´∀`)で、奥さんは、、、若い感性を使ってお持ちなんだなってことで(汗(;・∀・))
03/09 19:28 
@ととろ白さん そう、マジヤバい(笑)
03/09 17:44 
今の娘達(うちのバイトJKね)の語彙が「ヤバい」しか無くて本当にヤバいと思う。「ヤバい」だけで色んな意味を持てる日本語はすごいと思いますけどね。
 03/09 18:44 
@いなリーダーさん それはヤバい(笑)
 03/09 19:16 
@いなリーダーさん この春にJK3年の娘がいますが、家では「ヤバい」って言わないですね。逆にかみさんが使って、嫌な顔する娘がいますよ(笑)
 03/09 19:28 
@ととろ白さん そう、マジヤバい(笑)
 03/09 19:31 
@Blue Stoneさん 娘さんにはそのまま綺麗な日本語を使っていってもらいたいもんですな(*´∀`)で、奥さんは、、、若い感性を使ってお持ちなんだなってことで(汗(;・∀・))
01/28 10:10 
@ととろ白さん 足下で見たらあまりに大きくてなんか倒れてきそうな不安におちいりました(´д`|||)風強いし
01/27 12:51 位置
写真では大きさが伝わりづらい┐(´д`)┌牛久大仏
 01/27 17:55 
@いなリーダーさん 大きいですよね。つくばにいたころ何回か大きさ確認しに行きました(笑)
 01/28 10:10 
@ととろ白さん 足下で見たらあまりに大きくてなんか倒れてきそうな不安におちいりました(´д`|||)風強いし
01/19 13:45 
使ってないのに自動車保険めっちゃ(10%位)上がるのね(等級MAXです)┐(´д`)┌
01/07 10:41 
1日の休みごときではなんともならずもう身体がぼろぼろデスワ(´д`|||)@SCORPIONさん
01/06 13:41 位置
年末年始働きづめでようやく取れたお休みは、2017落語スタート(*´ω`*)@横浜にぎわい座
 01/06 16:00 
お疲れ様でした。今年も宜しくお願いします^_^; 今、入間にいます
 01/07 10:41 
1日の休みごときではなんともならずもう身体がぼろぼろデスワ(´д`|||)@SCORPIONさん
プロフィール
「で、買わせたいからカタログ送ってくるのは早いのね┐(´д`)┌」
何シテル?   04/16 23:41
レガシィ大好き ユーノスコスモも大好き ウサギ大好き ドラゴンズ大好き そして、やっぱりガンダムが大好き 某市で宅配P屋さんの店長をやっている しが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種は問いませ~ん!車好きうさぎ好きドラ好きetcetc...皆さんお気軽にお友達のお声掛けください!!
何かありましたらぜひコメントもどぉぞ~!!
81 人のお友達がいます
おにたおにた * 雪宮雪宮 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 かねこ@555かねこ@555 *
ほまれほまれ * LS事務局LS事務局
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5-GT二台→BH5-GTBと乗っていた20代の時以来 10年ぶりに レガシィに戻っ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH以来10年ぶりのレガシィです(=・ω・)/ いじるより維持る方向で乗っていきたいと思 ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
なんとなくチャリンコ買い替え(中古) クロスバイクにしては高い、ロードバイクにしては仕様 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
2004年末、中古車屋さんに並んでいたコスモに一目惚れ。贅沢な内装、グラマラスな外装、街 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.