• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tk_martのブログ一覧

2011年05月25日 イイね!

日比谷公園オクトーバーフェスト

日比谷公園オクトーバーフェストアフター5で、日比谷公園のオクトーバーフェストに
来てみました!
ビールは美味しいけど、すごい人です(^-^

明日からはまた天気が悪いみたいなので、今日が
ラストチャンスかな?
Posted at 2011/05/25 20:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

皇居ラン

皇居ラン今日も東京はいいお天気ですね!
家にいても暑いだけ、電気を消費するだけ
なので、こちらへきて初の皇居ランにトライ
してきました!

ジョグリスで、ロッカーかりて半蔵門からスタート!

軽めに2周走って、只今ストレッチ中です。
それにしても、たくさん走ってますね(^o^)

一人じゃ寂しいので、だれか友達つくろう
かなぁσ(^_^;
Posted at 2011/05/21 13:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | マラソン | 日記
2011年05月08日 イイね!

GW最終日

GW最終日はやいもので長かった10連休のGWも残すところ
あと1日になってしまいました。

今年のGW、5/1に東京から帰省してから8日も
あったのに何処にも出かけることができませんでした。
毎日のように息子のサッカーの試合、娘のテニスの
試合が続き、応援に明け暮れていました。
まぁ、これはこれで楽しかったですけどね!
おかげで顔、首、腕、膝下が日焼けで真っ赤です・・・
40過ぎのおじさんのお肌にはかなり無理があったようです(涙)

それと事後報告ですが、実は3月中に、X3でオカマを
ほってしまい、フロントバンパーとフェンダーの修理のため
入院させてました・・・
ちょうど帰省する前にDのサービスから修理完了の連絡を受け
帰省後に1.5か月ぶりのご対面(^^)
また東京に戻るので、しばらくは乗れませんが、きれいなお顔に
戻って一安心です。

さぁGW残り一日! みなさん気をつけてレジャーを楽しみましょう!






Posted at 2011/05/08 01:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記
2011年04月29日 イイね!

GW!

GW!いよいよ待ちに待ったGW!
東京で迎える、初めてのGW♪
とは言っても明後日には帰省するけどね。

元々は、嫁さんと子供達でこっちへ遊び
にくる話もあったけど、運悪く娘がイン
フルエンザにかかってしまいました(>_<)
しかも娘のクラスの学級閉鎖あけに・・・
GWなのにホントに運が悪いですね(T_T)
ということで帰省することになりました。

まぁ10連休だし、前半はゆっくり過ごして、後半GWを満喫
しようと思います。!(^^)!

写真は全く関係ありません(^。^;)
Posted at 2011/04/29 10:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記
2011年04月19日 イイね!

東京へやってきました(^^)

東京へやってきました(^^)久しぶりすぎて、何から書いていいかよくわかりませんが、
少しずつ小出しでUPしていきたいと思います。

ということで、1発目は近況報告です。

4月から東京へ転勤(タンシンフニン)ということで3月末に
東京へ引っ越してきました。(寂?嬉?楽?辛?・・・)

先週くらいまでは引越しや仕事、連日の歓迎会もあったりして
バタバタしてましたが3週間目に突入してようやく、少し余裕が
でてきました(^^)

残念ながら愛車の方は駐車場を借りる余裕もないので、当然の
ことながら実家に置き去りというか、わけありで入院中です・・・

詳しい話はまた今度ということにして、免許を取ってから3週間も
運転しなかったことは初めてのことのような気がします。
今までは毎日のように通勤等で運転していたことがうその様な
今日この頃、毎朝満員電車に揺られてます。
とはいっても2駅(5分くらい)なのでなんとか我慢できてます・・・

休みの日は更に車がないことの寂しさ、不便さを痛感してます。
X3やBMWを見るたびに目で追ってしまいます・・・
東京なので、電車でどこでもいけますが、やっぱり車が良いです。
日用品とかを買い揃えるのにうろうろしてるので、歩きすぎて足が
パンパンです(汗)
何年こっちにいるかはわからないけど、運転できない人になっちゃい
そうで怖いです(涙)

車がないのでどうにもならないかもしれませんが、何か楽しい
イベントがあったら教えてくださいね!

当面はお上りさんらしく、東京観光してると思いますが・・・(笑)



Posted at 2011/04/19 00:57:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろんなこと | 日記

プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集中です。よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
はやにさくはやにさく HARAYANHARAYAN
breyton320breyton320 juncharajunchara

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.