• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

複雑な心境です!

なかなかネタがないので、

ブログの更新ができてないのですが・・・

最近ちょっと気になってます

喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・・

以前にブログで禁煙宣言をしましたが、

1月1日から始まってなんとか3W強続いてます!

ここまではいいのですが、これまでの禁煙成功者

の体験談どおり、

ご飯が美味しいです!

まぁこれもいいことなのですが・・・

お口が寂しいんで、仕事しながらアメやらチョコやらを

ついつい食べちゃいます・・・

そんなに食べる量が増えてるわけではないと思うんですけどねぇ・・・

それに休日には10k程度走ってるし・・・

でも増えてるんですよ・・・体重が

禁煙始めてから3㎏も・・・

どうしたら良いんですかぁ~



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2008/01/23 23:07:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:12:08
休日に10km走ってるんですか~!

すごいです!!!

私はこの季節はもっぱらインドアです(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:32
でも、体重は増えてるんですよぉ~

いったい何キロ走ればいいの?

インドア未経験です(^^ヾ
2008/01/23 23:30:07
口寂しさを紛らわせる方法を
アメちゃんやチコレートから
チェンジしないと、ですねぇ★
ちょっとのつもりが、案外と
ハイカロリーだったり、、、

出来ればガムにした方が◎ww
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:21
ガムももちろん噛んでます!

でもあごが疲れるんですよ~

えっ?噛みすぎ(爆)
2008/01/24 04:24:55
禁煙がホントに身体によい事か
不安になります(^^)
私も1ヶ月ほど経ちますが
10キロ増えました(汗;

でも最近・・・ヤバそう・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:05:02
『やばい』って?
体重?それとも禁煙続行?
とりあえずもう少し様子みてみますブタ
2008/01/24 11:15:31
20年前になりますが・・・それから20kgは確実に肥えています。
まあ、生きていけるので、ドンマイ ですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:44:54
20年前から20㌔増ですかぁ!凄いですね冷や汗
ちょっと安心しました!
ありがとうございます(笑)
2008/01/24 14:48:08
微妙な心境ですね(^^:私も喫煙者ですが、今ダイエット真っ最中なのでたばこやめたら太るということもあってやめてません(--:
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:42
禁煙始めてこんなに直ぐに増えるなんて思ってもいなかったんで、ちょっと焦ってます冷や汗
この先どうなることやら・・・
ダイエット無理しない程度に頑張ってくださいねぇ!
2008/01/24 18:01:34
禁煙!達成したいです。減煙してニコチン摂取量は減っているのですが・・・。
煙草もライターも捨てれば良いんでしょうけれど・・・。

ネタ、まじでないっす・・・。マイペースでOKでしょう??
コメントへの返答
2008/01/24 23:33:14
はい(^O^)/ マイペースでいきまぁす!

タバコもまだ一箱残ってます!飲み会があればくじけそうです冷や汗2
2008/01/24 23:21:35
お口の寂しさがなくなれば、大丈夫じゃないでしょうか?

それにしても、10km走るなんて、すごいですねー!!
禁煙も尊敬しちゃいます!!

やっぱりタバコ止めた方がいいですよねぇ。。。(^^;;
コメントへの返答
2008/01/24 23:29:41
身体の調子は良いみたいです!体重さえ増えなければ言うことないんですけどね!
このまま増え続ければちょっと考えちゃいます冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘のインフルエンザの完治証明を書いてもらうため、病院へ!

何シテル?   05/02 09:50
はじめましてtk_martです!X3を購入して早4年!車だけでなくいろんな情報を交換したいと思います。よろしく(^^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集中です。よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
HARAYANHARAYAN * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
はやにさくはやにさく かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
breyton320breyton320 juncharajunchara

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
初のBMW!念願かなって2年前に購入!お気に入りです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
家族でのお出かけ用の車です! ノーマルでおとなしく・・・
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
新入社員の頃の愛車です。 ChargeSpeedのリップ アウトストラーダモデナ タナベ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて購入した車です。 これで峠を攻めてました! ハルトゲのホイール 五次元マフラー タ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.