• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奔放屋。のブログ一覧

2017年04月16日 イイね!

時期を逸する・・・・orz

時期を逸する・・・・orz桜が咲いた、という記事を前回アップした
のですが・・・・
いろいろあって、もたもたしている間に、
すでに葉桜!Σ(゜o゜)ヌオッ!!
時期を逸してしまいました(号泣)

とりあえず、桜が若干残っていたので
愛車2号と撮ってみました。
偶然入った光が、何とも神々しくて。
予想外に、いい感じになりましたww
Posted at 2017/04/16 23:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記。 | 日記
2017年04月07日 イイね!

季節は過ぎ行く…

1月中旬に記事をアップして以来、ずっと放置状態でした。
気が付けば、桜が咲いていました。
月日の流れの早さに、驚くばかりです。

そういえば・・・・
6年ちょっと使い続けた携帯を買い換えました。
・・・・がっ!
性能がショボ過ぎて、早くもゲンナリしております。
だって、選べる機種がないんだもの・・・・

まぁ、しつこくガラケーを選ぶ方も悪いのかもしれませんが(笑)

とりあえず、生存報告でしたm(_ _)m
Posted at 2017/04/07 19:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記。 | 日記
2017年01月19日 イイね!

ストレス。

いまだに、3Gガラケーを使っている奔放屋。
3Gサービス縮小に伴って、アクセススピードがさらに低下中。
かなりのストレスになっています(-.-;)

でも・・・・
機種変に行くのが面倒なので、どうしたものか、と。

できれば、スマホには変えたくない奔放屋。
だって、でかくて邪魔なんだもの・・・・

はぁ~、どうしようかなぁ(ノ_・。)
Posted at 2017/01/19 12:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記。 | 日記
2017年01月15日 イイね!

活動低調。

毎日、寒いですね。
寒くて、活動が低調な奔放屋。です・・・・
今日は、何もする気が起らず、一日引きこもり。
とりあえず、こたつで動画を見て、それでおしまいな感じ。
あぁ、早く春が来ないかなぁ。
Posted at 2017/01/15 22:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!

この時期ならではの悩み。

寒い日が続きますね。
皆様、調子はいかがですか?

寒い冬、この時期ならではの悩み。
それは、愛車2号のカバーのこと。

フルカバーをかけている愛車2号は、出かける前にカバーを外して畳む作業が
必要になるのですが・・・・
真冬にこれをやるとなると、結構厳しいものがあります。
で、ついつい億劫になっちゃって、出番が減るんですよね(>_<)

愛車3号は、ハーフカバー。
幌周りしかガードしてくれませんが、取り外し作業はかなり楽。

ということで、愛車3号の出番が少し増えている今日この頃です(^_^;)

まぁ、夏になると逆転するんですけどねww
Posted at 2017/01/12 23:39:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記。 | 日記

プロフィール

「♪♪(^ω^)♪♪」
何シテル?   01/09 15:55
はじめまして! 車が大好きな「奔放屋。」です・・・・ 名前の通り、奔放な生活を送っております。 最近、競馬が楽しいです。 お馬さんが一生懸命走ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

何にもないブログに、いい加減なブログ主ですが・・・・
よろしかったら、登録してくださると嬉しいです!
45 人のお友達がいます
capa8803capa8803 * 東の海猿東の海猿 *
熊本カビゴン熊本カビゴン * 美~豚美~豚
ゆ き んゆ き ん ヒロテッツァヒロテッツァ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
奔放屋。の愛車2号です! 平成6年式ですが、購入したのは平成18年。 2シーターで、実 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2013年4月6日。 ついに納車されました(^O^) 納車時に撮影したのですが、あいにく ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
元・愛車?2号です。 カプチーノの代車として、やってきました。 丸目がチャーミング(#^ ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.