• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラオウ@HA1Wのブログ一覧

2009年03月05日 イイね!

いつのまにーーーーーーーーーーー

いつのまにーーーーーーーーーーー普通に通勤で運転をしていました。


なんかフロントガラスに筋がついてるなーと思い、バックミラーの横からフロントガラスを覗き込んでら・・・・・

ガラスにひびが入ってる!!!


いつなったんだろー><
自分はバックミラーはちょっと大きめなのをつけてあり、うまい具合にそのひびが隠れていて、いつなったのかわからない状態です。


これは即交換した方がいいのかな・・・
雨は漏っていなかったしな・・・
Posted at 2009/03/05 14:58:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2008年09月01日 イイね!

待ちに待ってました

待ちに待ってました童友社で軽カーコレクションシリーズというのがあるのですが
このシリーズにやっと!アイが発売になりました。

アイとekがごちゃ混ぜなので、はずれ?wてしまうとそっちが出てしまいます^^;

もちろん、箱買い予定ですw
自分の色のブラックマイカは残念ながらないですが;;(誰か色塗って^^)
狙うはスペシャルのi MiEVです!

この機会におひとつどうですかー?
Posted at 2008/09/01 16:45:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | コレクション | クルマ
2008年08月24日 イイね!

おは平参戦!

おは平参戦!おは平に参加してきました。

いやー、よかったですw

みなさん初めての方だったので行く前はかなりびびってました^^;


参加してみますと、みなさんとても親しく接して下さいましてほんと安心しました。
なにより同じ趣味で集まった集団wなのでいろいろとお話ができて楽しかったです。
それでもうまく話せてはいなかったですが・・・
1回知り合いになればあとはどんどん突っ込んでいくのでよろしくです^^
Posted at 2008/08/25 10:51:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2008年08月03日 イイね!

ポーニョポーニョポニョさかなの子♪

ポーニョポーニョポニョさかなの子♪ポーニョポーニョポニョおんなの子~♪(もう歌うなって?w)

この歌つい口ずさむんですよね^^
覚えやすいし、かわいいしw

歌はさておき、崖の上のポニョ見に行ってきましたー

やっぱり宮崎駿監督のはいいですね~
ほのぼのしていながらも、感動しちゃいしました^^
トトロ好きな方には是非おすすめです。

映画館で売っていたグッズがあんまり欲しいのがなかったのでお土産はありませんwww
後々いっぱい出そうなのでそれまで待とうと思います。

まんまるおなかのおんなの~こ~♪
Posted at 2008/08/05 10:51:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジブリ | 音楽/映画/テレビ
2008年07月21日 イイね!

i owners meeting 楽しかった

i owners meeting 楽しかったミーティングに参加された方々お疲れ様でした( ノ゚Д゚)ヨッ!

暑かったですねー(;´ρ`) グッタリ

今年はオーナーお方とお話ができたのが一番よかったですね。
普段はネット上だけだったので楽しかったです。

あと、i MiEVに乗れたのがよかったです。
あのトルクはかなり魅力ですねー。

来年はi MiEV発売でミーティングにも参加車が来るのかな。
自分もi MiEV欲しいけど値段が・・・
しかも片道でバッテリー切れちゃうんだけどw
あちらで充電サービスあるのかな^^

今年はバスでテストコースを周るイベントがなくて少し残念でした。


抽選会で1/43アイのジンジャーブラウンが当たりました。既に黒、シルバー、白は持っていたのでちょうどよかったです^^
あと4色でコンプヽ(´ー`)ノ
Posted at 2008/07/21 15:24:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイ | クルマ

プロフィール

興味があるものには夢中で取り組みます。 が、飽きっぽい性格がたまにキズ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Diamond Technik 
カテゴリ:パーツ関連
2008/04/22 17:44:33
 
ROAR 
カテゴリ:パーツ関連
2008/04/22 17:42:51
 
HKS関西 
カテゴリ:パーツ関連
2008/04/22 17:41:54
 

お友達

よろしくですー
10 人のお友達がいます
★ ZERO ★★ ZERO ★ 赤いきつね赤いきつね
イグイグ ☆COBB☆&amp;★FABY★☆COBB☆&★FABY★
古城古城 はなのりはなのり

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
外観はおとなしくても開けてびっくり玉手箱みたいなアイにしていこうかなと迷走中・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.