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イイね!
2008年06月15日

疲れました^^;

疲れました^^; 今日、満を持してマジックタンクを取り付けました^^
事前にイメージトレーニングをしていたので以外にあっさりと取り付けられました。
少し考えたのはマジックタンク本体の取り付け位置でした。
その後の体感記などは後ほどでw

マジックタンク取り付け中にヤフオクでポチっとしてたピラーバーが届いたのでマジックタンク取付後、ピラーバーも付けようとしたんですが・・・

最初取り付け方が間違っていてなかなか付けられませんでした。お陰でそこの周りのカバーがキズだらけになってしまいました><
取り付けたら多少は目立たない所なのでまあいいかってことにしました^^

っていうか納車からもうすぐ1年が経ちますがぜんぜんパーツレビュー書いてないなぁ・・・
後付部品かなりあるけど全部書くのめんどいなぁ・・・

気が向いたら書けるところから書いていきます。
細かい部品は簡便ね^^;
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Posted at 2008/06/16 16:24:12

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この記事へのコメント

2008/06/16 20:01:14
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レさん!
とうとう付きましたね~「ラオウタンク!?」(笑)
で、^(・・ )( ・・)^ドコドコ?タンク?タンク・・・?

あった~っ!
そのブルーのヤツですね?
って・・・でっかいエアクリじゃん^^;
吸気抵抗が少なさそうで良いパーツ見たいですね

そうそうタンク話でした・・・
下に隠れてたねぇ^^
タンクまでのホースを短くしたんかな?
ブルーのホースはシリコンホース?
コメントへの返答
2008/06/17 09:50:25
こんにちはー。

構造的には簡単なんですねこれw

いろいろ考えましたがアクチュエータ~三叉~タービンの配管は純正の長さと同じにして、三叉~マジックタンク~VSVの配管を出来るだけ短くしてみました。(エアーの流れってこれでいいのかなw)
そうです、シリコンホースです。耐久性、耐熱性があるということでこれにしました。反面簡単にグニャって折れてしまうので、配管は出来るだけ短くなるよう尚且つタイトになり過ぎないようにしました。
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