• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

914でエスコート

914でエスコート 本日はお日柄もよく・・・地元名門カークラブの会長であるAさんが、花嫁さんのエスコート役で愛車914ととも颯爽と登場!
実は、本日は新しい結婚式場での記念すべき第一号の披露宴がありまして、そのオープンセレモニーの演出に、Aさんのご協力をいただきました。台風で心配された天気もなんとかもち、無事オープントップでセレモニーを行うことができました。Aさん誠にありがとうございました。
なお、セレモニーの後は、花嫁さんにすりかわり、助手席をちゃっかり陣取ったずぼら猫でした。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

流れ〰️🌠
vrsさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:41:31
愛車とともに結婚式・披露宴なんてカッコイイですね!!
こういう時はやっぱりオープンカーが似合います。ヨーロッパだったら・・・花嫁さんが乗り降りできないですもんね!!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:59:03
やっぱりオープン良いですね!

花嫁さんの送迎には私の210使うときもあるんですが、セダンでも屋根有りだと、まさに押し込む感じになっちゃいます!
2010/10/30 19:33:55
一生の記念になった事でしょうね〜
ポルシェで入場ですか!

私も乗ってみたい。
914
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:49
やっぱり絵になりますねー!

着座は結構低いですが、左右に余裕があるので、私でもすんなりすっぽり!
2010/10/30 21:46:26
ちょっと、でもきょうはオープンは寒い感じですか。。

でも、恐らく、お二人の愛の力で、そんな寒さも関係ないんでしょうね。。。
コメントへの返答
2010/10/31 12:32:25
まあ庭を一周でしたから、さほど寒さは気にならなかったですね!
もうちょっと気温上がって晴れてると最高でしたが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

単なるオヤジですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NORIKO Mia ITOU Canta Bossa Nova Web Site 
カテゴリ:MUSIC
2009/07/22 19:19:43
 
HIROKI MIYANO OFFICIAL SITE 
カテゴリ:MUSIC
2009/07/22 19:15:16
 
MERCEDES BOOSKA ★ メルセデスブースカ  
カテゴリ:ずぼら猫
2009/04/30 18:30:00
 

お友達

お気軽に!車種、犬猫問いません!
29 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * だぶはちだぶはち *
なおまきなおまき まー@木更津まー@木更津
ホクトGTBホクトGTB プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン 新ずぼら猫号 (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン)
震災復興祈願車両 どんでん返しに次ぐどんでん返しの末・・・ 友人のご好意で譲っていただき ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
96登録の97初期モデル。13年落ちを迎え、前オーナーがエコカーに買い替え、廃車にして補 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
5年9万kmを走破いたしましたが、なりゆきで210を買うことになり、次のオーナーへと引き ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
92年式。これまた格安現状で購入の為、いやー壊れました。エンジン、ATオーバーホールの大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.