• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワンスマカート@藤野

ワンスマカート@藤野 ワンスマカート藤野ラウンド参加しました♪

1年ぶりのカートでしたが思ったよりすぐ体が反応したように思います。
スプリントレースは序盤2~3台?パスしましたがゴール前に差し替えされたような(汗)

耐久レースではマシントラブルでストップ(滝汗)
マシンチェンジの間に順位を落としてしまいました(涙)

ラストのじゃんけん大会ではビバンダムの帽子をターゲットにじゃんけん練習。
パターンが読めないので焦っていたところで
那菜ちゃんがサインを書いている間に澤さんにチェンジ!
バッチリ読み切りビバさん帽子をゲットしました♪

じゃんけん大会的には大勝利でしたが、次回は表彰台でこれをかぶりたいなぁ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:57:12
お疲れ様でした~

思えばワンスマイベントにお誘いいただいたのが3年前の藤野・・・
それ以降おかげさまでカートイベントを満喫しております!ありがとうございます~

しかしアバラは痛い・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:53
おつかれさんです〜

すっかりカート乗りのましゅ〜さんですねw
走りもこなれてきたので、ここいら辺でジャンプアップしそうな予感♪

お大事にw>あばら
2011/08/09 21:24:50
お疲れ様でした!
そちらのマシンストップもビックリしましたよ。
でもスペアカーあっていいなーw
コメントへの返答
2011/08/10 14:00:52
おつ〜であります!

実は藤野でマシンストップは2回目なんで走り方に問題があるのでは???とドキドキしています(汗)交換した1号車はエンジンもイイしよく曲がって前に出る車だったんで萌え萌でしたw

なにごとも早い者勝ちですってばw
2011/08/09 23:07:30
うちのましゅ~がいつもお世話になっています。

女の子の写真ばかり撮って皆様にご迷惑をおかけしていないか心配をしております。

今後ともうちの電化を宜しくお願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/10 14:06:24
まいど!

シャイな参加者も電化のプレイを見て安心して参加できる点も考慮すると強くは指導しづらいのですがもっと大胆なポーズなど指示をしながら撮影することをおすすめします(爆)

P.S.
>電化
同伴出勤時にプライベートで撮影した写真を 提出してくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サーバールームは乾燥している危険だw」
何シテル?   01/26 16:29
FDでサーキット走ってます。 目標はTC1000ラジアル40秒台! 目下の課題は ・腕のレベルアップ♪ ←コレが重要w ・クラッチ交換 ・ミッショ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

航空祭を上から撮ってみた。(岐阜基地航空祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 22:38:12
クラッシュしたマシンから読み取れること目危険・警告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 20:15:16
【最強アニョエキジージ】シマヤさんで絶賛展示中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 22:50:50

お友達

走るの好きな人いらっしゃ~い!
29 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * macモフモフmacモフモフ
ましゅ~ましゅ~ Toshi.Toshi.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDでサーキット走ってます よろしく!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.