• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。

忘れられていると思いますが、がちまや番長です。

去年の10月にカプチを手放したことを報告して以来ですが

そらさんからのメールで久々にPCを触ったのでみんカラを見てみました。

ページも変わっていてびっくりしましたが懐かしい感じです。

僕のページの方は全然手つかずですが、そこはもうしばらく大目にみてやってください。

今、新しい職場で一から勉強しなおしています。

毎日が試行錯誤で上手く行かないことの方が多いですが

なんとかしようとしています。頻繁にのぞくことはできないと思いますが、

これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:30
おっ、ビックリw

チャレンジャー君、こんばんは♪

久しぶりに書いたねぇー☆彡



新しい環境に飛びこんだチャレンジャーの番長さん。

苦労も多いと思います。

でも、今日がタイヘンでも、真っ白な明日は必ず来るからありがたいね。


また手に入れてね、カプチーノ☆彡

& たまには覗いてね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは^^ 3児のパパになったカプチーノオーナーです。 休日は草野球とソフトボールをしています。 小遣いが許す範囲でのチューニング&カスタムを して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

整備知識・技術もほとんどないので詳しい方
是非、友達になってください。
もちろん詳しくない方もおねがいします。
一緒に詳しくなりましょう^^
友達大募集です^^
楽しく情報交換しましょう^^
18 人のお友達がいます
そら007そら007 * 職人。職人。
OyazisanOyazisan 青カプ青カプ
あおい@みんカラあおい@みんカラ ながれ星ながれ星

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
18歳で免許を取って以来ずっと車を乗ってきました。スポーツカーが好きで走り屋をやっていた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.