車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
鈴鹿→新城→休み→D1SL,,,まだまだレースウィーク続くんですよとりあえず、SF鈴鹿に行きまして、、、(´ω`)

それから新城ラリーのTGRラリー 表彰式に行きまして~

表彰されて~

TGRラリーは観戦→パパラッチw
※ドライバー ランキングが足りず、、、

白いGRMNをうちのドライバーから借りまして、、、

∩(´ω` <ウホこれはいいヴィッツだ、、、と全日本組のリエゾン撮ってました。


でね、、、
天野さんと井上さん(全日本チャンピオン)に おめでとうって言われてヴァって

(つω;`)泣きそうになったのは秘密です。
シリーズで一番嬉しかったです。





それから~ Ф(´ω` 年末のミーティングしまして~

今週は、、、



今庄やAPからお仕事が来たんですが、日光に行きます~

それように宿題を今やってます。。。

今日中に仕上げてがんばります~
Posted at 2016/11/17 17:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
今日から監督♪鈴鹿でSFがあるのですが、

てんやわんやー

やれあれもってこい

それ教えろ

ブリット本社までお使い

とかね。

ちなみに、これ、、、

ドライバー忘れたらしい、、、

何回やってるのよーヴィッツレース(笑)

しまいには、

書いてとか(笑)

監督のいいところしか書かないよ(笑)


あとー
うち2台体制、、、

そしてー

86は姫様→嬢王の撮影、、、

てんやわんやです。

とりあえず、6時集合なんで
がんばってきまする。
Posted at 2016/10/29 02:29:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
全日本ラリーよりTGRラリー!???先日全日本ラリー高山に観戦に行ってきました。

え?って思ってるでしょ?



おとなりさんのOメカさんの写真しか無かった、、、

そのあと~



高山ラーメン食べて~



勝山?焼きそば食べて~



あれ?恐竜 勝山来ちゃった!
って感じです。

ちなみに、、、


↑ 8/31のラリー講習会の後の写真

全日本ラリー車じゃなくて、一番始めにラリー車に貼ったのはうちです。(^.^)ここ重要です。

七井しおり追撃ステッカー

結果は、
恐竜勝山 クラス5位でした。
あとは、、、
恐竜勝山でシリーズ終了し、
シリーズランキング ドライバー 5位 コ・ドライバー 3位になりました。

新城ラリーは神頼みですね。ええ。

ちなみに、、、



(^.^)コ・ドライバーは反省で、一人で麺活いったのは内緒です。
(^.^)朝と昼飯食ったのは、車両保管中(爆)

参加されたみなさんお疲れさまでした。

Posted at 2016/10/19 16:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!

今庄から何も書いてませんね。



GSSなんかに、先月末行ってきました。

なんか、別の黄色い方が失格でした。

コンソレ組は、決勝のような写真を使われてプンスカしてましたが(苦笑)

あと書くことろは、ない?

明日は、高山から恐竜勝山入りです。



やはり、最終戦 恐竜勝山戦(新城は特別戦)前に七井しおりちゃんにお祓いしてもらうのがベストなんでしょうか?

ちなみに、先週の全日本ジムカーナ最終戦は知り合いのドライバーが1,2フィニッシュ。

うちのジンクス、、、高崎くすこちゃん(じゃなかったけど)がいると表彰台、、、

お祓いは明日決めます。ええ。
Posted at 2016/10/14 13:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

(眠)



藤田屋 0435 起床でありますwww

チコクゼッタイダメ。

知ってる人は、知ってると思いますが、、、

間瀬
京都丹後
富士
今庄←イマココ

レースウィーク四連勤デス

京都で会ったイケメソとか、
富士のオフィシャルとか、

(´ω`)モウネ、、、

今日も一日がんばりましょー
プロフィール
とりあえず、カメラオタクです。カメコとかではありません。 昔 S耐のチーフマネージャーしてました。 たまに、写真撮りながら雑用とラリー コ・ドライバーしてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
燃費記録 2016/05/13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 21:00:03
 
もてチャン開幕戦終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 12:43:59
久しぶりの食べブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 12:20:32
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
あし
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
スポーツカーが嫉妬するカルディナ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.