車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
帰路
帰路

おはようございます♪

今日も良い天気~ヽ(≧▽≦)ノ


目覚めと共に、昨夜買いました♪ほんわかプリン(2個)を一気食い(・∀・)フフフ

記念撮影をするから!っと9時にチェックアウトw
バイク屋さん並みに止めたので、出すのは男性陣(^^ゞ

個々でのツーリングではありますが、本日の会場へはマスツーになりました(笑)

臨時駐車場に到着。
マスツー・・・10分も走っていない(笑)

徒歩にて会場へ!
どエラク、人が並んでいる~~~www

前売り券は、下呂温泉旅館協同組合に加入している宿で購入出来るそうです。
宿泊しましたダイヤモンド 下呂温泉ソサエティさんは、未加入でしたのでw
購入出来ませんwwwでしたが~メンバーの1名が、金曜日に加入している宿に
前泊してましたので~我々は、専用レーンっを♪(・∀・)フフフ

謝肉祭。


裏面

これが~

300円です!
行列が出来るのも頷けます。
此度のツーリングは、コレが目的で!も言う間でもありません(・∀・)フフフ

橋の下にテーブルが用意されてまして、開始早々のこの時間に食べて
居られる方々は前売り券を購入された方が大半でしょうね。


スタッフから聞いた話では、なんでも今年から専用レーンが設けられた様で、
昨年までは宿泊された方も行列に並んでいたそうで、途中で帰られる方が
多かったそうな。宿で飛騨牛を食べたでしょうが~
お祭りにも参加して貰いたい!っと変更されたそうです。
なので、食べたいけれど並ぶのは嫌wって方は~下呂温泉に泊れ!です(^▽^;)

とっても美味しい朝食になりました(・∀・)フフフ

食べた後にチッと散策。

生きている飛騨牛と小動物らしいので、遠目で(^^;)

肉塊の飛騨牛!


臨時駐車場に戻って~解散です!!

皆さんを見送り~最後に出発。
これで幹事の大役を解任されました(笑)

会場を見下ろしながら~


目指すは中津川方面。


下道である程度まで走るか!高速を利用するか!この時点でも悩みながら~
天気が良いので、前者を。

数キロ単位でありそうな道の駅。

何処にも寄らずに~まっしぐら!


真っ直ぐな道ばかりから~クネクネ道へ。


国道に出ると、思いのほか空いている♪


御嶽山?


チョっぴり長いトンネルを潜り~


燃料が乏しくなって来たので、伊那方面へ行く予定でしたが
ガソリンスタンドが多そうな19号そのまま~


昨年寄ったので~今年はスルー(^^;)


このまま地元まで続いていればな・・・


でも、岡谷から諏訪を抜けるまでチト混雑w
諏訪湖から中央道を走ろうかと思ったけれど、集中工事で混んでいそうと思い
そのまま~20号へ。

途中にあった酒屋さんで休憩を!

ベンチがあるって素敵♪
コンビニで置いてある所って少ないのよねw

比較的流れていた20号も、前を走る車次第!だったので裏道を


ループ橋を走り、


再び20号へ。


秋山は都留の毎度のコンビニで休憩する予定だったけどヤニ切れwww


ここでお蕎麦でも頂こうっと思ったけれど、食事の時間は過ぎたそうですw
けど、大吟醸ソフトは販売中でしたが、日が暮れると寒くって・・・
缶コーヒーを飲んで、帰宅する(;´∀`)


帰路は、な~んにも考えていなかっのでw
何処にも寄らずに~飯も食べずに~煙草も道中、4本だけ~で
只、ひたすら走っただけでした(^▽^;)

それでも帰り道の方が距離を走ったみたい(;^ω^)

ブログ一覧 | NC700X | 日記
Posted at 2016/10/18 23:01:51

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「美味しかった♪

何シテル?   02/28 13:09
HONDAのバイクに乗換えてから バイク屋さんに行く頻度が激減! それだけ~HONDAのバイクってトラブルが無いのね(^▽^;) 修理費用に追われなく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水エアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:51:28
エアコン修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 01:59:48
お友達
すっかり放置されてますが(^▽^;
感じるものがありましたら
どーぞヨロシクですm(_ _)m
6 人のお友達がいます
あゆおあゆお * のら三毛のら三毛
みう@NB8Cみう@NB8C まさ@まさまさ@まさ
相良@Kei+相良@Kei+ mizukimizuki
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スペーシア (スズキ スペーシアカスタム)
新型エブリイでも良かったのですが、 どうせ乗換えるのなら、少しでも燃費が良い方がイイな♪ ...
ホンダ PCX150 PCX (ホンダ PCX150)
GROMでは、出来なかったお買物。 通勤の帰り道にホームセンターに寄り 猫の餌に、特に ...
ホンダ NC700X NC (ホンダ NC700X)
とりあえず!アップ(・∀・)ノ 2012年5月31日木曜日っから~ 俺のモノー(・∀・ ...
スズキ エブリイワゴン エブリイさん (スズキ エブリイワゴン)
現在所有のバイク、2台は低燃費。 車も、それに近づこう!っと思い始め~ 思い立ったら『即 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.