• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MCV21 トキのブログ一覧

2017年11月03日 イイね!

19万キロ

19万キロあっけなく19万キロになりました。
ハイドラ、峠プロジェクトなどやっていると早いですね。
トラウマは現実になりオイル漏れなどが再発し、止る気配がしないのでイライラ。
根性ねえ、屁たれエンジンにケツの穴蹴り上げてやりたい気持ちで全くめでたくないですが。
そのうち、ケツの穴にバナナの皮でも詰めて直してやろうと思います。

Posted at 2017/11/03 19:02:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

希少な現存車になるつつあります

希少な現存車になるつつありますたしか、リコールない車だったような。元々の完成度は高いほうかと。

前期と比べて部品が改良されているようで違う事が多い。

排気量の割には実際も数値的にも特別パワーない、曲がらないし、止まらないし、元々早く走ったりする車では無いけど、最近の車に多い車の機能に頼った・車に操られている運転よりは運転手の腕や判断力、ハートで何とかしてやるくらいの感じはMT車ほどは無いけど味わえる。
あまり見かけられない車になってきたので、存在している事に優越感があり外国人に懐かしがられ、珍しいのでちょっとだけ目立つ。
Posted at 2017/09/11 23:50:46 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年06月18日 イイね!

18万キロ達成

18万キロ達成こちらは今月の事。
今回も事故無く達成。
17万キロあたりから最近までオイル漏れの対策やその他に手をやかされました。
年間走行距離もそれなりに走っていますからね。
この車はオイル漏れが多いとは聞いていましたが、思っていた以上です。次は何処から・また?とトラウマになっています。
がんばります。
Posted at 2017/06/18 20:33:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

2016年11月に17万キロ

2016年11月に17万キロ2016年11月に事故無く無事に170000キロ達成
この頃からオイル漏れがあちこちと見え始めました。
Posted at 2017/06/18 20:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

2016年4月に16万キロに

2016年4月に16万キロに実際は停まれずに1キロ超えてしまいましたが・・・
2016年4月に事故も無く160000キロ達成
Posted at 2017/06/18 20:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ウィンダム エアクリーナ ホースNo.1 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/300955/car/727526/3818895/note.aspx
何シテル?   07/11 22:24
頑張って維持と進化させていきます 宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ウィンダム以外の方も気軽に声かけてください
64 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
テッチンテッチン * ★柊かもめ★★柊かもめ★ *
かっつ★かっつ★ しゅういちしゅういち

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
H12年式の後期型 ホワイトパールクリスタルシャイン062、下~UA29 2MZ-FE ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
初のマイカー。 H5年式の前期型、VCV10、3VZ-FE、3000cc 11年間お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
まだまだ工具に遊ばれているので冷や汗あまり良い工具は使っていませんほっとした顔
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.