• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

エンジン、ミッション、デフオイル交換、Fパッド交換

ディーラーにてミッションオイル(純正)、デフオイル(OS純正)交換、ガレージでエンジンオイル交換(ASH)交換、フロントパッドを14Bから08Hに交換。

効きすぎるブレーキがこれでバランス良くなればいいのですが。

これでほぼ準備完了です!
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/05/26 17:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:11:48
>これでほぼ準備完了です!
ほぼって事はまだ準備する事が・・・・

走る前から完敗ですww
コメントへの返答
2011/05/27 15:55:10
あとはちっちゃな事ですが、どうもやはり雨っぽいですね・・

やっぱりみなさん雨セッティングしてくるのでしょうか?
2011/05/26 20:32:48
こんばんは♪

準備完了!
あとは体調と仕事の調整ですね(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 15:56:22
こんにちは。

今は仕事頑張ってます^^;

準備はちょちょっとやって終わりでしたが雨予報なので・・
2011/05/26 20:56:08
お疲れ~!

準備万全ですね~!

こちらは足まわりを大幅に変更させて行くつもりです!
コメントへの返答
2011/05/27 15:57:03
お疲れ様です!

大幅変更ですか??まさか雨用に・・?
2011/05/26 21:32:58
いよいよですネ♪

当日は曇り時々雨でとどまるか、ウェットになるか…

気が気じゃないです(汗
コメントへの返答
2011/05/27 15:58:15
いよいよですね~

どうも雨のようですね・・曇りの時間があるかどうかでしょうか。

僕も気が気じゃないです(笑)
2011/05/27 10:27:38
確かにお天気が若干心配ではありますが、kantさんならばどちらも対応出来るでしょう!

当日はプレッシャーをかけるためにもなるべく早めに駆け付けますね♪
コメントへの返答
2011/05/27 16:00:16
どうせドライなら入賞も難しいし、雨用で行きましょうか。って素人なので出来ることは限られますが・・

雨が降っていたら気をつけて来て下さいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残念ですが、楽しんで来て下さい!」
何シテル?   07/02 07:14
S2000乗ってます。パーツ交換、サーキット記録など書きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仙台ハイランド走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 09:08:20

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
昨年までは街乗り快適仕様だったのですが、2008年から突然サーキットに目覚めました(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.