• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 14:07 
某オクの部品取りにミアータ出ててちょっとワクドキしてる昼下がり。雨やまねーかなー
06/18 08:27 
最近、S38ハイゼットに俺より若そうな可愛い姉ちゃんが初心者マーク付けて走ってるんだが…普通に凄いな、この娘(汗)
 06/18 17:17 
ナンパしよう!
06/18 08:25 
久々にル・マン見てて寝不足やわ。今年はオモロイぞ。
06/06 19:27 
昨日今日と高山でゆっくりできました。さぁ、ここからまた休みは自由無いけど頑張るぞw
06/06 15:19 
ゆったり風呂入るかー
06/04 23:35 
てか、絶対灰色のロードスターの方が難しい色の組み合わせで纏めてるからセンス良いでしょw
06/04 23:33 
なかなかゆっくり見る機会が無かったけど、結構なコメントとイイね貰えてて嬉しい(笑)さて、明日は休みだしドライブ行こうw
 06/04 23:35 
てか、絶対灰色のロードスターの方が難しい色の組み合わせで纏めてるからセンス良いでしょw
05/30 08:38 
幌も変えたから、こうやって見ると改造車っぽく見えるな←スマホカメラクソ
 05/30 09:07 
@デトマソGTS@お出かけ仕様 むぅ、悔しいけどめちゃカッコ良すぎる❤️ワシもがんばる(*・ω・)ノ
 05/30 11:57 
いつの間にオールペンしたんすかw@デトマソGTS@お出かけ仕様
05/22 20:27 
自分も忘れる時あるし、仕方ないかなって考え方しちゃうね。
05/22 20:13 
それだけ言ったら、俺しょっちゅうだけど。
忘れるのも忘れられるのも(汗)@ティル缶@名古屋県民
 05/22 20:17 
そうですか。
 05/22 20:32 
自分、その考え方好きだよ(´・ω・`)
05/22 08:30 
昨日の作業のおかげで力尽きてるなう
05/17 16:01 
会社のソフトボール大会終了…筋肉が(汗)
05/13 08:31 
この雨で仕事辛いなー(汗)
05/07 19:09 
仕事終わったー
05/06 06:53 
今日から仕事じゃ。
04/20 21:32 
カッとなって洗車したったら予想以上に綺麗になりやがった(汗)早くハンドル全切りできる仕様にしなくっちゃ
04/20 19:20 
最悪、ミラにネコが引っ掛けてやがった(汗)
04/14 21:03 
明日はお休み!作業day!←いつも
04/12 10:25 
わーお
 04/15 00:15 
入ってないな@デトマソGTS@お出かけ仕様
 04/15 00:18 
入ってねーだろ@デトマソGTS@お出かけ仕様
04/08 21:44 
お、一気に締まりそうw@いけちん1234

プロフィール

「某オクの部品取りにミアータ出ててちょっとワクドキしてる昼下がり。雨やまねーかなー」
何シテル?   06/21 14:07
気付きゃシャコタン、爆音、全壊(全開?)がトレードマークになっていました。 違反いっぱい点数ギリギリ、それでも元気に全力全開で行こうと思ってる人間です。 ダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

息子の 「 魂 」 を受け取りに行く旅・・・  +.(*゚▽゚)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:27:12
wekfest japan 14,5,11 part10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 07:54:05
wekfest japan 14,5,11 part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 07:50:00

お友達

どんなジャンルの方でも大歓迎です!
ロド、走り屋、アニメ好きの方とは、特に話が出来ると思います。
もちろん、それ以外の話題もそれなりに持ってるので、それなりにOKです。(←それなり多すぎ
気軽に誘ってください。
135 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * seriseri
ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 コマケダラ NCP13コマケダラ NCP13
ちびーたちびーた One night clubOne night club

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前の車を人に譲り、新たにウチに来てもらいました。 前のオーナーがかなり弄ってしまっている ...
スバル その他 原動機付工具箱 (スバル その他)
コミコミ13万円!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
やっと来ましたマイユーノス! 1.8はトルクフルで日常の範囲での移動は超便利です♪ 追 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オカンの車。 現在絶好調乗り回し中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.