• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

近況

近況 みんカラの皆さま、ご無沙汰いたしております。

私の方はなんとかかんとかやっております。

しかし、私のつたない甲斐性では、セドリック2台体制というのは厳しくなってきましたので、

430セドの方は、1月某日の車検切れをもちまして、抹消致しました。

現在はシャッター付き賃貸ガレージにて、バッテリーを外して休眠させております。

このため、しばらくの間、旧車イベントはギャラリーONLYとなりますが、よろしくお願いします。

…というそばから、今年のNYMにY31を自走させて見に行ったりもしているわけですが…。(汗)

いつの日か、また430で走れる日が来ればいいなと思います。

それまでしばし、ゆっくり休ませることに致します。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/17 22:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/02/18 00:05:37
こんばんわ!

お久しぶりですが、お元気ですか?

また復活の時がやってきますよね!

と言う僕も三台体制は苦しいです(汗)
コメントへの返答
2011/02/18 21:59:31
どうもご無沙汰しています。

複数台の維持は結構大変です。たとえ足車が軽でも。
いままで430ばかりに構いすぎたので、しばらくはその間に出来なかったようなこともしてみたくなりました。

今のところ売却は考えて居ません。
いつの日か復活できるように状態を整えておきたいですね。
2011/02/18 22:29:05
こんばんは!

ご無沙汰しています、お元気でしょうか?

430一時休暇なんですね・・・一昨年に拝見出来て良かったです♪

自分の中で理想の430でした!

また、復活されるのを楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011/02/19 21:42:22
こちらこそ、ご無沙汰しております。

今のところ、処分を迫られている状態ではありませんので、このまま置いておくつもりですよ。

仮にもし次のオーナーに託す事になっても、自分が乗ってきたスタイルをご理解頂ける方にお願いしたいですね。
2011/02/18 23:24:20
お久し振りです。お元気でしたか~?

複数台の維持の大変さ。解ります(((^^;)

少し残念ですが、また復活される日を楽しみにしてますョ!
コメントへの返答
2011/02/19 21:47:59
こちらこそ、ご無沙汰しています。

430は一時的に降りますが、セドリック乗りをやめたわけではないので、よろしくです。

当分はナンバーを外したまま、ガレージに保管しておく予定です。
あした晴れたら、久々にエンジンだけ掛けようかな、と思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年ぶりの更新。ミニカをアップしてみました。」
何シテル?   12/29 12:33
兵庫の山奥に生息しております。 永らくセドリックがうちに居ましたが、現在はフロンテに乗ってます。 よろしくです。m(_ _)m なお、いちおう自前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

超久々の日記です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:52:39
RASUHIRO-WEB. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/16 17:03:11
 

お友達

更新は、頻繁じゃないかもしれませんが、ヨロシクです。
30 人のお友達がいます
QKQK アイチャンアイチャン
ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島
ハチマル広島ハチマル広島 アエロネッチアエロネッチ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
2014年元旦にヤフオクで発見。 昔家族が乗っていたのと同型であるので、懐かしく思い入札 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
また後程。
トヨタ マークII トヨタ マークII
’04年3月~’06年3月。 セダン2000グランデ。1984年式。 ディーラーの友人経 ...
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
’01年9月~’04年3月 かなり気に入って乗ってました。 色んなところへ出かけました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.