• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

430さん手放しました。

430さん手放しました。 かなりのご無沙汰いたしております。お元気でしたでしょうか。

さてタイトルにもありましたように、430さんを本日、縁あって手放しました。

その状態にかなり気に入られて、引き取られましたので、それだけでも7年間維持してきたことが認められたようで、嬉しく思います。

が、その半面で、やはり心にぽっかりと穴が開いたような、寂しさも感じているのですが、

仕舞い込みっぱなしで、痛んでいくよりは、新しい良きオーナーのもとで、再び大切にされた方が良いと考えて、旅立たせることにしました。

良い思い出をたくさん作ってくれた430セドリックセダン。
私のこれまでの所有車の中でも一番長い、7年という記録を作ってくれました。
忘れがたい私の中での名車です。
ありがとう、430セドリックセダン200E-SGL。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/17 19:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/09/17 23:15:20
貴重なセダン、このままの姿でと願うのばかりです。

私は今の430を引き継いでから一度だけ前オーナーの息子さんに
地元のコンビニで偶然出会うことがありました。
当然私は相手を知らないので突然話しかけられびっくりしました。

地元で売れれば同じようなことがあるかもしれませんね。
コメントへの返答
2012/09/18 10:59:28
昨晩はお電話ありがとうございました。

託した業者さんは信頼出来る所でして、車以外にもいろいろ古い物の扱いを心得ておられます。

クルマは居なくなりましたが、また今後ともよろしくお願い申しあげます。
2012/09/18 04:23:18
お久し振りです。

大事にしてきた車を手放す時のお気持ちお察し致します。

綺麗なお車でしたので再度お目にかかりたいと思っていましたが残念です。

次期オーナー様の元で可愛がられる事を願います。(^-^)
コメントへの返答
2012/09/18 11:03:14
お久しぶりです。お名前変更されたんですね。

いまはちょっと寂しいですが、またそのうちに古いのが欲しくなるかも知れません。
その時はまたよろしくお願い申しあげます。
2012/09/18 06:54:25
ご無沙汰しております。
とうとう手放されたんですね・・・(泣)

新オーナー様の手でも大事にされることを祈るばかりです。
コメントへの返答
2012/09/18 11:06:47
コンテナ党さんのセダンと並べたことはよい思い出になりました。

クルマはY31に替わりましたが、今後もセドリックには乗りますので、よろしくお願い申しあげます。
2012/09/19 06:21:27
おはようございます!

ご無沙汰しております(笑)

らすひろさんと言えば、この車のイメージなので少し寂しいですね…

今度の車は、まだ拝見したことがないので、また見せてくださいね♪
コメントへの返答
2012/09/23 08:36:34
こんにちは。お久しぶりです。
これでワンデイには出られなくなってしまいましたね~。(汗)

Y31はこの度車検も更新して元気にLPガスで走っています。
年末の淡路、もし有るならば行ければお会いできればいいですね。
2014/02/03 01:46:13
大変御無沙汰しております!!解体屋さん行きではなかったので安心致しました。
新しいオーナーさんにかわいがって頂けると良いですね!!
コメントへの返答
2014/02/15 00:19:10
お久しぶりですね。
その後、売った業者が倒産し、業者オークションを経て某ショップの在庫になっているのを見ましたが、最近そこの在庫からも姿を消しているので、今はどうなっているのかわかりません。

程度は良かったので、また良いオーナーにかわいがってもらっているといいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年ぶりの更新。ミニカをアップしてみました。」
何シテル?   12/29 12:33
兵庫の山奥に生息しております。 永らくセドリックがうちに居ましたが、現在はフロンテに乗ってます。 よろしくです。m(_ _)m なお、いちおう自前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

超久々の日記です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:52:39
RASUHIRO-WEB. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/16 17:03:11
 

お友達

更新は、頻繁じゃないかもしれませんが、ヨロシクです。
30 人のお友達がいます
QKQK * masa58masa58
アイチャンアイチャン ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V
ぶうさんぶうさん 1028@Y30二◯加(にわか)1028@Y30二◯加(にわか)

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
2014年元旦にヤフオクで発見。 昔家族が乗っていたのと同型であるので、懐かしく思い入札 ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
また後程。
トヨタ マークII トヨタ マークII
’04年3月~’06年3月。 セダン2000グランデ。1984年式。 ディーラーの友人経 ...
日産 グロリアワゴン 日産 グロリアワゴン
’01年9月~’04年3月 かなり気に入って乗ってました。 色んなところへ出かけました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.