• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

39papaの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

自作 LED ラゲッジルームランプ 

イイね!
2008年06月16日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
自作 LED ラゲッジルームランプ

意気込んで作ってみたものの、バルブより暗い・・・(>_<)。。。

拡散するように、平頭のFLUXを8発!

電流は長寿命の12mA流したんやけどなぁ~


やっぱ12mAなんてかわいいもんじゃなくて、20以上流さなあかんかなぁ?


また作り直すけど、しばらくはこのまま使用します(笑)



イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

88HOUSE / LEDテープ ブルー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

REIZ TRADING / スマートフォン Bluetooth 連動 RGB コントローラー

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

LIBERAL / LEDドアランプ タイプ不明

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:118件

OneTrust / LEDチューブ 24cm

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

ASTRO PRODUCTS / 3Chip 27SMD T20ダブル LEDウェッジバルブ レッド

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:28件

Stakeholder / LEDバルブ T10

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

NAPOLEX スリムランプ ブルー&ホワイト

評価: ★★★★★

まめ電 まめ電(MAMEDEN) T20/T20ピンチ部違い 兼用 MIRA- ...

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 LEDヘッドランプバルブ(H11)

評価: ★★★★★

SAMURAI PRODUCE LEDルームランプセット

評価: ★★★★★

エーモン LEDライト(白) / 1911

評価: ★★★★★

LIMEY LEDアンバーT20

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:30:33
もしかして4直列×2 ですか?
白・青系のLEDを4直列は、電圧不足で電流が構想通り流れずに若干暗くなるかも。
特にラゲッジランプだとエンジンを切った時なんかはあり得ます。

ココはおとなしく(?)3直列×4 くらい逝っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:39:51
いやいや贅沢に2×4列にしたんですよ(^^;

やはり古いLEDだからでしょうか・・・ 買ったのは5年位だったような(--;;

抵抗だけ切って20mA流れるようにしてみます!

・・・やる気がでれば(笑)

プロフィール

基本的に出来ることは、自分でやってみたい性格なんで、DIYメインです。 まぁケチくさいし、工賃節約ってこともありますが…(笑) こわ~い鬼… じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

お近くにお住まいの方
同じ車に乗っておられる方
新作の缶コーヒーをついつい買ってしまう方

甘党なのに、激辛も大好きな方

100円安いスーパーに、100円ガス代かけて買いに行ってしまう方


ぜひ、お友達になってください♪
23 人のお友達がいます
あちゃパパあちゃパパ * chickeNBoychickeNBoy
RiapsedRiapsed ひ~ろたんひ~ろたん
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ teruruteruru

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
11月2日納車しました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めての新車でした。 燃費の良い運転を 心掛けたが、平均でリッター10程度… 踏みすぎ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2人目が生まれて、アクセラが手狭になったため乗り換え。 これって純正??? って聞か ...
ホンダ その他 ホンダ その他
嫁の愛車です。 オイラはガレージまでの、 チョイ乗り専用として使ってます。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる