• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

なんでだろ―f^_^;

なんでだろ―f^_^;





最近―





流行りの内容を隠してカスタムしますよ~!
って予告を僕もしてみます(笑)


現在僕も代車生活です。 ○○○本体の取付と、

ダッシュボード付近からの異音とハンドルを左に回した時のみ発生する異音の調査&対策の為に

ディーラーに預けてきましたf^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 15:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 15:42:21
とうとうアタック返上ですね♪

ってことは次はだるこーアタックに変更?


不具合早く直るといいですね。私もハンドルのセンターが取れていないのですが、来週の水曜日に入院予定です。
コメントへの返答
2008/01/23 16:29:44
返上したくないですが・・・(T_T)
返上ですね(泣)

しんさんのハンドルのセンター擦れも気になりますね。
2008/01/23 16:00:18
初めまして!

自分のもハンドルを左に回したときだけ異音がします。特に、車庫入れのような極低速時に
RYOさんも先日同じことを仰っていましたが
同じ原因ですかね?
コメントへの返答
2008/01/23 16:34:11
原因は全く同じですね!

先程ディーラーから連絡がありまして、ハンドルからじゃなくて「ギアボックス」からの異音だそうです。
保証で交換してくれるみたいですよ!
2008/01/23 16:18:41
なんのカスタムでしょ~気になります(笑

僕も同じ異音がします!原因は不明ですが・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 16:36:39
ヘッヘッヘf^_^;
気になるでしょ(泣)

もはめどさんのコメントと症状が同じでしたら
一度ディーラーに!
2008/01/23 16:58:10
おおっ!ついに!!

りえがアタックが封印!!

コメントへの返答
2008/01/23 18:20:17
りえがアタック封印か?
でお願いします!

封印ですね(;_;)
2008/01/23 17:28:04
どこかで聞いたことのある症状だと思ったら…
左切り異音、僕も出てます…
ギアボックス原因。

一回預けたんですが、対策部品がちょうど日本にないと言われてしまい、来月に再度預ける予定です…
コリコリっていう感じじゃないっすか?
左に切った時だけ。
気にしなければそれまでなんですが、やっぱ気になりますよねぇ~

ところでE○Cですよね!
装着したら、レポお願いしまーす(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 18:27:54
僕も、もはめどさんか聞いてビックリです!

あれ!異音がするって気がついてから僕はずっと気になってました。
コリコリよりギしギしって感じの音だったような・・・?
症状は同じ低速時、車庫入れ時に左に切った時のみなので、原因も同じではないでしょうか?



レポートがんばります(泣)
2008/01/23 18:04:06
おー、ついに♪
でもtakkannさんが悲しむと思います(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:32:48
takkannさん悲しみますね(;_;)
僕ちょっぴり悲しいです、
それより だるさんが気がかりですf^_^;
2008/01/23 18:16:39
あれれれれ。。。(泣)

結局拝見できなかった?!(笑)

コメントへの返答
2008/01/23 18:31:32
ううう~(泣)

このような意見が来ると 罪悪感で胸がぁ~ (:_;)
2008/01/23 19:06:31
コリコリ音は、しますね
するときとしない時がありますが
ディーラーでゴムのブッシュに給油してもらって
おさまりましたが
また、なってます
寒いからだと思ってましたが。。。
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:06
結構みなさん症状がでているんですね、
リコールになるかもしれないですね!
2008/01/23 19:08:55
えー!
まだ見てません!!

オイラと会う時はあえて外して来て下さいね(爆
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:12
僕もまだkaTTooアタック見てません!!


リクエストが多かったらその時に考えさせてもらいます(泣)
2008/01/23 19:11:04
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

う・・・裏切り者めぇ~ヽ(`皿´メ)ノ

一緒にアタックしたかったなぁ・・・
・゜・(ノω;`)・゜・
これはうちもETC付けないとマズイですねぇ
コメントへの返答
2008/01/23 20:27:42
え━━(ノ><)ノ━━━ん!

ご・・ごめんなさい(T-T)

えっ! 一緒にアタックします?

だるさんにバトンタッチです( ^^)Y☆Y(^^ )
2008/01/23 19:11:22
ついに秘技封印ですね☆

あっ、でも皆さんのリクエストが多かったら、たまにはお披露目会やったりして(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:30:34
秘技封印です(泣)

アニキに脅されたので(T_T)リクエストがあれば
お・・お披露目します(泣)
2008/01/23 19:40:31
これで「りえがアタック」が伝説になりましたね。
見て無いので残念です!
 
でもこれでETC割引が使えますね♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:35:52
割引って色々制限があるんですよね・・?
カード手渡しでも割引って使えるのかな?

りえがアタック!伝説入りしそうなんですが・・・封印にはしばらく程遠いみたいです(泣)
2008/01/23 21:31:21
待てぃ!それでも関西人か!!

「りえがアタック保存」友の会の署名活動はじめます・・・会長は最近ち○ぽ出されてる方↑にお願いしときます。。。

オフ会では、ETCゲート禁止ね♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:15
ひぇ―――(。。;)
いちよう関西人です!!

保存会の会長推薦のアニキは最近ち○ぽ出しすぎて体調崩しすぎて大変だとかお聞きしてますが・・・

またお披露目します(素
2008/01/23 21:53:35
写真が笑えたので、、許します(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:06
え━━o(><)o━━━ん

ふ~太さん!ありがとうございます(->_<-)。
2008/01/23 22:09:31
安全のためにも、

ETCはやめておきましょう。(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:37
ひ━━━Σ(。。;)!


実例があるだけに。


りえがアタックで慣れてるとはいえ・・・・(泣)
2008/01/23 22:45:46
しょっちゅう出口手渡しですが割引、マイレージ共有効です。
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:32
よっし~さん!ホントですか?
手渡しでも問題無しなんですね。w(゚o゚)w
でもなんで出口だけ?

PS。よっしーさんのシルバークワトロを見て艶ありグリル一式頼んじゃいました(>_<)
2008/01/24 08:11:05
ついに…ですか~。
アタック見たかった(素。
コメントへの返答
2008/01/24 13:23:23
ついにです・・・

ポンキさんまで
そんな事言わないでくださいよ~f^_^;
2008/01/24 09:42:25
マジっすか!
ETCを抜いて走らなくてならない時は一緒に アタック しよと思っていたのに… そのときはお付き合いお願いしますね!
コメントへの返答
2008/01/24 13:25:14
マジですが!!

りえがアタックしないといけない時は
ぜひ・・付き合ってください( ^^)Y☆Y(^^ )
2008/01/24 15:11:15
私は”アタック”の現場に立ち会えたので、OKです♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 21:54:34
ですよね~o(^-^)o

ってやっぱりあの光景はberikさん的にも笑えたのでしょうか?
2008/01/24 18:23:55

もうアレを見ることは無いんですね...涙
コメントへの返答
2008/01/24 21:58:12
目を閉じれば・・あの光景が見えてくるはずです(笑)

浜名湖でおりた時待っていてくれてありがとうございました。m(__)mペコリ
2008/01/25 01:54:54
え~っ!!!!
もうアタックは見られないんですか?
この間アタックのお話しをしていたばかりでしたのに・・・。
とっても残念です。
でも。。。ついつい癖で一般車両のレーンは入らないようご注意下さいませ。

コメントへの返答
2008/01/25 17:57:50
しばらくは一般レーンを探してしまうでしょうね。。。

先程マイTTを取りに行ってきたのですが・・・f^_^;

他の事に(ギアボックスとダッシュボード異音、クワトログリル一式)気おとられすぎたらしく・・・
肝心の○○C本体忘れられてました(T_T)

2008/01/26 10:59:49
>でもなんで出口だけ?
領収書代わりに利用証明書が必要になることがよくあるんです。
入口手渡しは未経験です。

>艶ありグリル一式頼んじゃいました(>_<)
やた~
コメントへの返答
2008/01/26 13:38:44
あっ!なるほど、経費の問題だったんですね!


よっし~さんのTTを見て!が決めてでした!
艶有りいいですよね~
( ^^)Y☆Y(^^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう10年経ってしまった http://cvw.jp/b/301036/39854149/
何シテル?   05/29 22:01
アウディTT(8J)に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AV関西 堺店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:07:04
 
ゴーストノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:05:28
 
BASIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/26 22:06:19
 

お友達

楽しくいきましょう((o(^-^)o))
90 人のお友達がいます
ken1003ken1003 * shinnoshinshinnoshin *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 GP0115GP0115
ken1.ken1. ^^hinata^^^^hinata^^

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
07年6月2日に納車されました♪ 2007/06/02 07TTCシルバー納 ...
その他 その他 その他 その他
国内07モデル、通勤よう(笑) 19年2月22日納車 2010年(H22)6月 事 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて買った車だよ、とってもいい車でした♪(^O^)/ まだまだ現役なんですけどね! ( ...
スバル R2 スバル R2
チャイルドシート付ける為に購入 色は レディッシュモーブ・オパール 購入した店が奈 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.