• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bulbulzのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

コインパーキング

コインパーキングに Aventador SV と Pirelli Editionが並んで止まっていました...
あのフラップの段差は問題ないって事ですよね。
2台並んでいる枠でしたが、駐車には、なかなか勇気がいります。
Posted at 2017/07/21 22:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

車検から戻ってきました

今回の車検は、油脂類の交換で済ませました。
それだけでも、調子がだいぶ変わりますね。
調子がよくなると、乗りたい気持ちが増してきます。
暑くなる前の早朝ドライブが気持ち良いですね。
Posted at 2017/07/15 10:44:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月30日 イイね!

12年目に突入

5回目となる今回の車検... かなり悩みました。
色々と考えた末、通す事にしましたので、もう暫く乗り続けます。
Posted at 2017/06/30 22:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

ランボルギーニのアドペルソナム

アドペルソナム

ランボルギーニのカスタマイズプログラム。
用意はされているものの、実際のところイタリア職人のOKがでなければ、
要望を受けてくれません。

例えばダッシュボード。
黒、焦げ茶、濃紺の三色(とそれぞれのアルカンタラ)しかダメみたい。
フロントガラスの傾斜がキツイためたか、写りこみを考え暗い色のみ。
少し前からAピラーや、ドアパネルアッパーサイド(ガラスと接する部分)も
同様の基準になりました。

内装も、基本3色までしか使えません。
それでいてフロアーカーペットは黒のみ。
(06ガヤルドの頃は、アイボリーやオレンジがありました)
1色を黒で消費するので、残り2色でデザインする事になります。
そうしてできたデザインを、イタリアとやり取りするのに半年くらい...

裏事情を知ると、こうした制約の中、素敵なアドペルソナムが
組まれているランボルギーニを見ると、これまで以上に憧れてしまいます。
Posted at 2017/06/18 10:42:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

エンスト

エンスト、
意図せず止まってしまうエンジンストール。
500/520世代のガヤルドでは、よくあります。
ガソリンタンク内で気化したガスが抜けない事みたいです。
ガソリン満タンで高速をはしり、渋滞にハマった時が、
一番発生しやすいです。
エンストして直ぐにエンジンをかけ直しても、
なかなかかかりません。
高速の渋滞で、初めてエンストした時も、
なかなかエンジンがかからず、本当に焦りました。
しかしそんな時は、フューエルキャップを一度開けて
ガス抜きすると、直ぐにエンジンがかかるようになります。

対処を知っていれば、サービスエリアなどで
事前にガス抜きもできるので、エンストしずらくなりますね。

Posted at 2017/05/31 21:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クールなLamborghini http://cvw.jp/b/301038/39823497/
何シテル?   05/24 21:44
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
Bianco CygnusBianco Cygnus ボンゴレ ビアンコボンゴレ ビアンコ
せ リせ リ lmbglmbg

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.