• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

岩でごりごん

岩でごりごん 恒例行事で、
しいたけさんがはるばる遠征に来てくれました。

折角なので、この日のために
とある方から教えてもらったナイショの林道へ
しいたけ23+相棒11+雨男D23で。

慣れない岩セクションで楽しかった~♪
デフやピボット打ちまくりでした。
しいたけ号は、前デフの後側のアルミのフランジが
岩でちょっと削れて。。。でも漏れなく大丈夫でした。
なんで23はここがアルミなんでしょーね

タイヤエア圧、ギヤ比、ガードの大切さを痛感しました。
はっ、これってロックワールドの入口じゃΣ(-∀-ノ)ノ

しいたけさん今回もお疲れさまでした。
ブログ一覧 | クロカンしました(^^♪ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タグホイヤー
白二世さん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:45:46
そんな楽しげな所に行ってたんですね~

次回誘ってくださ~いww
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:17
かなり楽しかったですが、
短さと往復の渋滞がちょっとタマにキズ

またほとぼりが冷めたら行こうかと思いますw
2010/03/21 22:32:55
エエ林道あるんですね~
僕は昨日不発やったんで(涙

ロックはガードとダウンギアと大径タイヤ要りますね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:34
本当は広場タイプよりこーいう林道タイプが
良いっすよね。入ったら抜けるしかない緊張感

15%↓では全然足らん
せめてガード増やすか。。。
2010/03/21 23:08:25
次はロックですか・・・
ついていけましぇんwww
コメントへの返答
2010/03/22 22:30:30
ほんとはロックよりV字モーグルが好きっす
コケてもダメージ少ない土が安心

でもちょこっとロックもなかなか(^^♪
2010/03/21 23:41:51
岩は嫌いです(笑)

でもガード付けたら、さわり程度に行ってもいいかな?

次回よかったら誘って下さい、ご一緒 宜しくです。

別人にはなりませんので・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:38
moonR号はまだまだ勿体無いっすよ
もっとボロ^2くなるかフルガード装備してから
の方が良いかと(^_^;)

でないと別人が舞い降りて
デフかち割るっすよw

自分もガード増強計画を!
その前にロープか_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近岩系が多くボディが、、、(〃_ _)σ」
何シテル?   09/23 23:23
とにかくオフロードが好きです。 ジムニーでクロカン走行と MTBでトレイルを走っています。 あと滑り系が好きです。 スキー、スノボ、インラインスケー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一緒に遊んでもらえる方募集中です。
特に近県の方よろしくお願い致します。
45 人のお友達がいます
LEVO_66LEVO_66 とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) sinjimsinjim
いもよんいもよん 突放禁止突放禁止

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
脚まわり  タイヤ  ジオランダーMT 235/85R16  ホイール  JA22純 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
こいつで閉鎖前の広見に通ったのが初クロカンでした♪
スズキ その他 スズキ その他
やっぱりバイクもスズキ! たまに乗るとハエのように軽くて2st楽しい~♪   疲れるけど ...
ホンダ その他 ホンダ その他
こいつであちこち走り回って50000km。 画像は北海道のオンネトー 懐かしー♪ 少し前 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.