• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8月のM

8月のM 今日は昼頃からMでしたー。ついた時は猛暑の中ひとり。
kamiさんとWETWETさんが来て、
3台で雨の前に楽しんだ。奥の岩が下に落ちて、丁度楽しい感じに。

そのうち雷雨になり、タープでの~~~んびりしてたら
西山工場さんご一行が到着。小雨のスキに結構?楽しめた^^

ご一緒した皆さん、楽しかったです。ありがとー。
kamiさん今度林道行こうね!
ブログ一覧 | クロカンしました(^^♪ | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 06:58:43
kamikunさん1日おきに来てるっていってましたね(^^;;。2日前に雨男さんとも会えるかと期待してましたが・・・残念っす(。-_-。)!!
機会あればそのうち一緒に遊べますよね~!!
コメントへの返答
2012/08/19 15:23:12
kamiさんはMのヌシを目指すそうですw

なかなか会えませんねぇ
活動範囲同じなのにね(´;ω;`)
早めに判れば日程調整トライするよー
2012/08/19 17:58:44
昨日はお疲れ様でした!

次回は22で参加しますんでヨロシク♪
コメントへの返答
2012/08/19 21:01:18
雨やまずスンマセン(´;ω;`)

MT2は空気圧1.2まで落とすと
ガッツリ仕事してくれましたw
更にちょいと下げます

22の軽やかな走り楽しみにしてますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近岩系が多くボディが、、、(〃_ _)σ」
何シテル?   09/23 23:23
とにかくオフロードが好きです。 ジムニーでクロカン走行と MTBでトレイルを走っています。 あと滑り系が好きです。 スキー、スノボ、インラインスケー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一緒に遊んでもらえる方募集中です。
特に近県の方よろしくお願い致します。
45 人のお友達がいます
とっとこかズビシャスとっとこかズビシャス * 妹山妹山
LEVO_66LEVO_66 さべたさべた
sinjimsinjim ジョニー・セバスチャンジョニー・セバスチャン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
脚まわり  タイヤ  ジオランダーMT 235/85R16  ホイール  JA22純 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
こいつで閉鎖前の広見に通ったのが初クロカンでした♪
スズキ その他 スズキ その他
やっぱりバイクもスズキ! たまに乗るとハエのように軽くて2st楽しい~♪   疲れるけど ...
ホンダ その他 ホンダ その他
こいつであちこち走り回って50000km。 画像は北海道のオンネトー 懐かしー♪ 少し前 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.