• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

戦う息子

戦う息子 日曜は息子の空手の試合に行ってきました。
毎回1回戦で敗退していた息子ですが
なんと2回も勝って準々決勝まで行きました(^O^)/

黒帯の子に負けてしまいましたが
少しずつ進歩しているぞ!
次はがんばれ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:50:13
これが父の日のプレゼントじゃないですか~!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:58
おお!
そうですね(^^ゞ

言われないと分からないなんて
まだまだです子供な私ですm(__)m
2008/06/16 22:20:08
 今回は「だぁ~」とやって、「ばぁ~」ってしてる間に倒す。と云う昨年の戦法を採ったのかな?
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:25
今回は、かっこ良かったですょ。

ちゃんと試合になってました。
相手との距離というか何と言うか、やたらめったらでは無かったです。
2008/06/16 23:46:40
かっこいいですね。
日々、少しずつ強くなっていくのを見るのは楽しいものです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:40
がんばれって感じです(^O^)

1年前は「もっとビシッとしろ!」って感じでしたが、ビシッとしてきました。
2008/06/16 23:53:55
小さいうちから武道を嗜むのは
イイですね。
私もできることなら空手を
小さい頃にやっておきたかった。
(剣道やってたけど)

ウチの義弟が空手&キックボクシング
が趣味で結構強い。
強い漢に憧れます~(やばい)
コメントへの返答
2008/06/17 23:06:12
私は個人競技をした事が無いから、空手とか憧れなんですよね。

と、言う事で息子が頑張ってる次第です。娘にも「どう?」って聞いてみましたが、即答で「イヤ!」って返ってきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「曇りのち雨 http://cvw.jp/b/301105/40136856/
何シテル?   07/23 23:48
滋賀県産愛知在住です。 車好きで、屋根無し2シーターの車に魅力を感じます。以前はビートに10年乗ってましたが泣く泣く手放しましたが耐え切れずに1年後にスピにな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワイルド‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 01:53:40
のぶやん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 23:23:26
 

お友達

運転の楽しさを知っている方はポチッとしてください。
93 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
まっちーpapaまっちーpapa SetySety
tOyOtOyO TaiyakiTaiyaki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー その他 ルノー その他
暑い車です。冬は寒いですけどね・・・
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
いい車です。 オートエアコンも付いてるし~ 両側電動スライドだし~ ディスチャージも付 ...
その他 その他 その他 その他
軽快な自転車です。 一度 自重でペダルが折れましたがその他はノントラブル! 段差に弱く ...
その他 その他 その他 その他
BSの折りたたみです。 なかなか使えるやつです。 折りたたみも数秒で完了! 近場はこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.