• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木部品CV店のブログ一覧

2008年12月29日 イイね!

良いお年を。。(^∀^)ノ


  今日が仕事納めとなりました(^∀^)v


  只今、大掃除しております。。


  私は何気にブログ更新してますが(¬v¬+)


  そろそろ本格的に手伝わねば マズイ かと。。。


  本年中はお世話になりました<( _ _ )>


  来年も皆さんお元気で頑張って下さいねぇ((泣))



Posted at 2008/12/29 13:37:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ムダ話し(;^^)ヾ | 日記
2008年12月27日 イイね!

お世話になりました。。(泣)


   
   この度、事情がありましてYahoo!ブログへお引越しする事になりました。


   1年半程でしたがお友達も増えいろんなコメを頂いていたのに。。


   とっても寂しいし残念でなりません (*/□\*)


   会社のブログですからしょうがないですけどぉ(汗)  ←私物化しすぎですが...


   っと言いつつ私のムダ話しに付き合って頂く事がほとんどでした(≧∩≦;)


   私の楽しみだったのにぃ~(T^T)ズルズル... やっぱり私物化...( ̄▽ ̄;)


   *本当にお世話になりました*


   もしよかったら↓↓↓こちらのYahoo!ブログに遊びに来て下さいな(泣)


   
Posted at 2008/12/27 15:33:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月26日 イイね!

”★ Merry X'mas ★”

”★ Merry X&#39;mas ★”
   先日我が家で大人4名子供6名の


   クリスマスパーティーをやりました♪♪♪


   アップした写真が画面に納まってなくって。。(泣)


   真昼間ではありますがもちろん(¬v¬+)


   *.'+ ルネッサ~ンス +'.*


   子供の成長に伴って料理の量も増えますねぇ((汗))ゞ


   ※ちょっと部屋が散らかってまして。。。お恥ずかしい...泣


   
Posted at 2008/12/26 13:35:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ムダ話し(;^^)ヾ | 日記
2008年12月23日 イイね!

ケーキ三昧


まだちょいと早いですが、クリスマスケーキを買って帰宅~ぴかぴか(新しい)


そしたら。。。

家族それぞれ買ってきてました(笑)
あちゃぁ。。。



とてもその日に食べきれないので数日に分けて食べることに(≧ω≦)ノ



私が買ってきたのは藤枝にあるガトーゴーシェていう店のロールケーキ♪
クリスマス用にデコレートされていてフルーツもたっぷり入って美味でした!ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/12/23 18:06:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゆきで~す (*´▽`)ノ | モブログ
2008年12月22日 イイね!

隼君来てます。。(汗)

隼君来てます。。(汗)
隼君来てます ヾ(≧∀≦)


写真撮らなきゃ。。。(((汗)))


慌てて撮ったらブレちゃった∑( ̄□ ̄lll)


プロフィール

「テレビに隼君出てます」
何シテル?   12/28 21:31
(*'-')/ 鈴木部品です \('-'*)   自動車用補修部品の専門店です。 出品中の商品以外にも多数商品を取扱かっています。 * 鈴木部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Yahoo!ショッピング店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/25 09:46:40
 
PLEASURE BASSING 
カテゴリ:My サイト
2007/07/26 14:34:57
 
当社ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 13:45:47
 

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.