• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬっぺほふのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

お知らせ

お久しぶりですね?
昨日誕生日を迎えてキリもいいのでちょっとお知らせを。

本日付でみんカラでの活動を終了します。

ここは放置アカウントと化すのでいずれ運営側から削除されると思います。
ですので、過去イベントの写真とかなんか必要なものだったり欲しかったりするものは今の内にお持ち帰りいただくことをオススメ致します。

まあ、薄々感づいていた展開だとは思います。
こんだけ放置していたわけですから(笑)

ここのおかげでイベント参加やオフ会など、かけがえのない体験をすることができました。
極度の人見知りの私でも心から「楽しい」と思える時間があったことはこの上ない喜びでした。

最後の方はここでの活動が原因で色んな温度差に苦しむこととなりましたが、その辺は極端に人付き合いがヘタクソな私の落ち度でしたね……。
まあ、私が若かったというか未熟だったということで一つ(笑)

というわけで、黙ってフェードアウトもアリかと思いましたが、まあそこはお世話になった人が多数いるわけですし、ケジメのアイサツをせなあかんなと。
故に最後の更新とした次第です。

今後も私は恐らくリアルで生きていくでしょうし、ネットの片隅でこっそりなんか活動とかしているのではないかと思います。
そんな私に、もしもどこかで会うなんていうレアな出来事がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。

みんカラを通して出会えた全ての人々に感謝を。
ありがとうございました。

また、いつか、どこかで。
Posted at 2017/05/22 23:46:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月08日 イイね!

あらやだ1994年って22年前なんですって奥さん

あらやだ1994年って22年前なんですって奥さん
お部屋片付けてたら出てきた新聞に気になる広告。
コレイイジャン!
Posted at 2016/10/08 21:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2016年07月16日 イイね!

また会う日まで

また会う日まで
本日、トランスミッションの不調によりランサーを手放しました。
次期オーナーは無し、そのまま廃車コースとのことです。
およそ7年ほどの付き合いでした。

ありがとう、ランサー。

さようなら、ランサー。
Posted at 2016/07/16 20:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサー | 日記
2016年05月21日 イイね!

三十路、突入

何もしなくても年は取るものです(諦感)
後は衰えるだけ!ファファファ
Posted at 2016/05/21 00:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年04月02日 イイね!

突発的プチオフ2015のリベンジ

突発的プチオフ2015のリベンジ
とりまトップオで。 ←挨拶

ハイ、というわけで昨年のリベンジということで、MAIAさんと突発的プチオフしてきましたー!


今日の目玉は走りの5速、漢のNA、スバルのヴィヴィオ!
もうこの車ホントすんごいの何の!

エンジンのレスポンスはゴキゲン中のゴキゲンで殆どParty Night!
踏んだら踏んだだけ回りそうなアクセルレスポンスは病みつき間違いなし。

次に自分のミニカが霞むほどのトルク感!
ワインディングの上りを4速ホールドでグイグイ加速するとかスゴイです。

そしてカッチリ路面を捉える足回り。
見た感じ、やや腰高な雰囲気なんですが、乗ってみると全然不安定じゃない……!?
むしろスタビリティは高めで、結構攻めても限界高いんじゃないですかコレはと思わせてくれる味付けでした。

総評:超☆楽しい車でした

集合写真から漂う3月決算期のディーラー裏の下取り車置き場的雰囲気、あるいは田舎の中古車屋(手書きPOPには「乗り出し15万」、「走りの5速!!」のメッセージ入り)的雰囲気が最高ですね?

試乗会の後は場所を変えて夕食タイム!
食事を楽しみ、トークに花を咲かせつつ本日はお開きでございます。

MAIAさん、いつも遊んでいただきありがとうございます。
またプチオフとかしましょう~。
Posted at 2016/04/02 22:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミーティング・イベント | 日記

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
京のぷちえぼ京のぷちえぼ ニャオトニャオト
LA-minicaLA-minica MAIAMAIA
ミニカラリーミニカラリー はなげのこころのこえはなげのこころのこえ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.