• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

神は言っている、レポートはまだかと。

 神は言っている、レポートはまだかと。
ハイすみません、まだ完成しておりませんorz
色々忙しくて今日は2つ追加が限界でした(T_T)

●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.1 ~いざ愛知編
●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.2 ~集合写真撮影編
●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.3 ~ミニカ編
●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.4 ~BBQ編
●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.5 ~試乗編 New!!
●H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.6 ~鑑賞編 New!!

今週末で何とか完成させたいところ!

※ちなみにこの中間報告に上がっている写真は、オフレポ本編に載せる場所が無かったけれども私が気に入ったのでお蔵入りは嫌だという写真が掲載されていたりします。どうでもいいですね(笑)


【私信】
Yさんへのギフト
とりあえず2本。
あと1本は明日!
ブログ一覧 | H4○ミニカサミット | 日記
Posted at 2012/08/18 00:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:15:43
ホントいつも細かいところまで見てくれて
ありがとう(T▽T・・・冥利につきます!
コメントへの返答
2012/08/18 10:03:42
いえいえ、細部観察はライフワークですから(笑)
皆さんのブログで予習してます!?
2012/08/18 07:46:14
問答無用です(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:04:02
ぬわー!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * LA-minicaLA-minica
京のぷちえぼ京のぷちえぼ MAIAMAIA
ミニカラリーミニカラリー はなげのこころのこえはなげのこころのこえ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.