• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬっぺほふの愛車 [三菱 ミニカ]

H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.6 ~鑑賞編

投稿日 : 2012年08月18日
1
バケットに座れなければ、皆の車を見て楽しむしかないじゃない!

と、マミさんが言ったかどうかは不明ですが、この日のために仕上げて来た各車をじっくり眺めて楽しむのもサミットでは義務です(?)

まずはジャッキーさんのEQUIP 03!
これを履こうと真剣に考えた時期が私にもありました…。 今は? フフフ…
2
同じくジャッキーさんのウェットカーボンボンネット。
この日のために磨いたとのことで、仕上がりはもう艶々のテカテカ!魅了されます。
3
チャオズ(神)さんのスーパーラップ!
レアなセンターキャップ付きでCOOLさ4割増し!(当社比) いやしかし、このキャップの実物は初めて見ました…。
4
ヤングさんのRacing Sparco!
足元を引き締めながらも確かな自己主張とオーラを放つホイールです。色々調べているのですが、正式な名称は未だ謎…。
5
いくちゃんさんのダクト!
スペースギアのパーツ流用で厳つさUP!
バックミラーに映るその姿とブローオフの音で前車のメンタルをガシガシ削ります(笑)
6
UDONS;GATE
塗りたて触るなでピカピカの艶々でスムージー!
ビューティフル。
7
NAKAtecさんのrallye racingステッカー!
違和感なしで相性バッチリ!
クルマにしっかり溶け込んでいます♪
8
こちらもNAKAtecさんのナンバー周辺のブラックアウト。
この完成度の高さはもはや匠の領域です。
最初からこうでしたで通用するレベルにただただ圧倒されます…。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
京のぷちえぼ京のぷちえぼ ニャオトニャオト
LA-minicaLA-minica MAIAMAIA
ミニカラリーミニカラリー はなげのこころのこえはなげのこころのこえ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.