• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬっぺほふの愛車 [三菱 ミニカ]

H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.7 ~山遊里ツーリング編

投稿日 : 2012年08月18日
1
試乗会を堪能したら、次はツーリング!
美味しいじぇらあとを副次目標に出発です(?)
2
道中、こんな光景をひたすら見ることになります。
もうね、勝手に頬が緩んできますよこれ(笑)
3
終始テンション上がりっ放しでしたので、きっと私は物凄く怪しい表情をしていたと思います(笑)
いやいや、この光景を目の当たりにしてニヤけるなというのは無理な注文です!
4
なお、写真が右コーナーの時に集中しているのは主に私の腕の無さが原因ですorz
お許し下さい!
5
ガラスの向こうの非日常。
あの時、確かに私はそこに居た。
6
その事実が私を昂らせ、満たしてくれる。
至高のひと時である。
7
そんなこんなで手作り工房「山遊里」に到着!
ミニキャブに目が行った人はナカーマ( ・∀・)ノ
8
そしてこれが噂のじぇらあとです。
夕張メロン味だったかな?
確か、私が注文したせいでうどんさんの分が無くなったんです(笑)

…痛い!ちょ、悪気はなかったんです!本当ですって!アッー!お許し下さい!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 00:53:38
いえいえ、おかげでお茶味に残ったメロン味トッピングという、奇妙でお得な(?)じぇらあとを頂くことができましたよ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 01:49:31
何か横取りしたみたいでスミマセン!
しかしあの無料トッピングはちょっと羨ましく思ったとか何とか(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
ニャオトニャオト MAIAMAIA
LA-minicaLA-minica 京のぷちえぼ京のぷちえぼ
CROSSRIDERCROSSRIDER らいららいだーらいららいだー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.