• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬっぺほふの愛車 [三菱 ミニカ]

H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.8 ~三河湖ツーリング編

投稿日 : 2012年08月18日
1
ダム アーカンゲル USSR

―――9年前


(N64ゴールデンアイ、ステージOP風に)
2
じぇらあとを楽しんだら、はいダムですね(?)

J「お前らダムは好きか!」
一同「ダムキター!ウオオオォォォ!」

こんなやり取りは残念ながら無かったのですが、皆でダム鑑賞!
3
ダムの上はこんな感じの通路になっていました。
柵の向こうは左手が湖、右手が断崖絶壁。
ヤングさんがそこらに生えていた草を引っこ抜いて断崖絶壁に投げていたのが印象的でした。

ヤ「私怨は無いが、貴様には●んでもらう」
草「やめろ!な、何をすrうわあああああ」
ヤ「ハハハ!見ろ!草がゴミのようだ!」
ぬ.。oO(ヤングさんこわい)

※やり取りの様子はたぶんフィクションです
4
さてその断崖絶壁の下では放水プレイが行われていました。
この放水プレイは最高だった。
水の勢いもちょうど良い、山奥の静寂を切り裂くとっても爽やかなサウンドだ。
5
湖側は静かなものです。
水位が少し下がっているぐらいですね。
6
Nice boat.
7
ちなみに三河湖はダム湖百選に選ばれているそうです。
8
最後は誰得、竣工記念碑で〆!
時間もイイ具合になったのでツーリングしつつ六所苑に戻ります。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 23:09:28
3・・・本人ながら腹抱えて笑いました(爆)

そのセンス好きです~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/08/19 00:22:59
ありがとうございます(笑)

たぶんこうじゃないかという予想で書きましたが、当たっている自信はあります!(爆)
2012/08/18 23:19:17
3・・・本人ながら不穏な後姿です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:33:27
ソンナコトナイヨ!フツウデスヨ!
2012/08/19 10:26:16
Nice boat!
コメントへの返答
2012/08/19 22:45:17
Nice boat!
2012/08/20 20:29:45
3は確かにいいセンスだ!!

ダムカードはもらえましたか?
コメントへの返答
2012/08/20 22:14:15
ありがとうございます!?

>>ダムカード
アッー!忘れてました…orz

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
京のぷちえぼ京のぷちえぼ * LA-minicaLA-minica
ニャオトニャオト MAIAMAIA
ミニカラリーミニカラリー はなげのこころのこえはなげのこころのこえ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.