• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬっぺほふの愛車 [三菱 ミニカ]

H4○ミニカサミットin愛知2012報告書 vol.9 ~Back to 六所苑編

投稿日 : 2012年08月18日
1
ダムを堪能したらイイ時間!
六所苑に戻りまショー!
2
もちろん、帰り道もツーリング気分を満喫♪
信号待ちで一枚パチリ。
ちなみにこの写真、ノールックで撮影ですので綺麗に写っているかどうかはデータを見るまで分からないという博打写真だったりします(^^;
3
置いて行かれないように必死で追走。

…の割に写真が多いのはレポーターとしての使命感!?
私が写真を撮らずして誰が撮る!(笑)
4
というわけで六所苑に戻ってきました。
ここで夕食後のつまみや飲み物の買い出しに出かけることになったのですが、なぜかいくちゃんさんと私のミニカに全員乗り込んで買い出しに行きました(笑)
道中、ほりモータース(株)代表のほりさんが夕食の部に参戦と連絡がありました。キター!

そして帰り道はル・マン方式のスタートでいくちゃんさんのターボミニカをかわしつつ帰還。
大人3人のNA・5MTは伊達じゃない!?
5
買い出しから戻ると日が落ちて辺りは暗くなってきました。
6
そして暗闇に紛れて現れるは、ほりさんのランサー!
7
妖しさMAXでCOOL!
8
そんな感じで、六所苑前はたいへん妖しい雰囲気に包まれました。
最高じゃないですか…!

この後は2組に分かれて風呂。
その後はメインイベント第2弾の夕食&首脳会談!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 23:16:11
ぬっぺくんが撮らずに誰が撮る!(笑)

裏ピース写ってて良かった♪(^^v
コメントへの返答
2012/08/19 00:21:59
やっぱり!(笑)

裏ピース、上手く写っていて良かったです♪
しかし、今回は一か八かで撮った写真が上手く撮れていたケースが多かったです。何という綱渡り…。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

ミニカを中途半端な独自仕様にして乗ってます。 営業車以上改造車未満がコンセプト? 更新は終了したのでおうちのひとがちゅういしてね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
29 人のお友達がいます
ニャオトニャオト MAIAMAIA
LA-minicaLA-minica 京のぷちえぼ京のぷちえぼ
CROSSRIDERCROSSRIDER らいららいだーらいららいだー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
待望の5MTミニカ! 基本は以前のミニカからの移植で構成されています。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初の愛車はH42Vミニカ! 「人とは違う車」をコンセプトにいじって来ましたが、2008年 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ファザーカー! 希少?な黒ランサーです。 ちなみにグレードはMX-E NAVI 。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.