• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンセム@無限CL7のブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

トヨタ車に乗り換えました

トヨタ車に乗り換えましたしっかしTOYOTAだのベビーメタルだの何書いてんのよ。頭の悪い子にしか見えませんよ(苦笑)

というわけで昨日発売の某オーディオマガジンに2年ぶりに載りました( ̄▽ ̄)ブログは1年半ぶりに書きました( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/02/01 21:19:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | ユーロR | 日記
2010年09月27日 イイね!

次世代のアコードはワゴンなのか。。。

次世代のアコードはワゴンなのか。。。昨日の北スカミーにオーディオ(スタンダード)でエントリーしてきました。

で、うちのユーロRはなんとか特別賞の「オーディオテクニカ賞」をいただくことができますた( ´艸`)ムププ

参加されたみなさん方、スタッフの方々、見学にきてくださったみなさん方、そして会場前をスルーしていった方?!どうもありがとうございましたぁ♪








2年連続でオーディオで参加した感想。。。

審査方法はといえば参加者の試聴による人気投票での一次審査、そして一次審査を通った人は専任の担当による2次審査の結果によって順位が決まるんだけど、オーディオの操作の仕方が一見わかりづらいシステムはこういった形式だとちと不利?!

現実、審査とは関係ないところでうちのオーディオを聴いてくれたお友達方はそろって操作方法がわからないといった始末。。。

!?

てことはうちのを一次審査で聴いてくれた人もひょっとしてわからなかったか、下手にさわって壊れるのを恐れるといった感じだったのかな?!

賞を取れたのは素直に嬉しいし、イベ自体は楽しかったけど、審査方法にいまひとつ合点がいかないというのもあってうち個人的にはちと後味の悪いエンディングとなってしまったわ。。。

うちのは3sixtyだけど他にもB社のMM1なんかも同じことなんじゃないかなぁって思ったり。。。




んまいずれにしても今後のモチベーションが上がらんねーw

フォトは気が向いたらうPしますわ(汁w
Posted at 2010/09/27 23:43:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | ユーロR | 日記
2010年09月20日 イイね!

エントリーしたぜ!

エントリーしたぜ!昨夜は某S乗りのグループのナイトオフ(闇オフ)に乱入してきたアンセムです♪

なんか最近は偶然出くわしたオフ会(集まり)にそのまま乱入というケースが続いてる気が。。( ´艸`)ムププ







話は変わりますが、今月26日に開催される北陸スタイル。。。じゃなくってスタイルカーミーティング2010北陸にエントリーしますた!

会場では普通のオヤジセダンにて密かにたたずんでいると思いますので、参加される方、はたまた見学の方、激カラよろしくお願いしま~す♪



尚、イベントエントリー受付終了は本日9/20の予定らしいので(本日はエントリー可能)今からでも出てみたい人、出てみようか迷ってる人はまだ間に合いますので、どしどしエントリーしちゃいましょう( ´艸`)ムププ







スタイルカーミーティング2010北陸
Posted at 2010/09/20 09:43:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | ユーロR | 日記
2010年09月05日 イイね!

北○の文句は俺に言え!

北○の文句は俺に言え!現在入院中のユーロRですが今週末あたりには仕上がってくる予定です( ´艸`)ムププ

んまたいしたことはやってませんが、より一層普通のOYAJIセダン?!に近づきますた( *´艸`)クスクス

なにはともあれ仕上がりが非常に楽しみっす♪





今月26日(日)に昨年に引き続き「スタイルカーミーティング北陸2010」が開催されますが、うちのユーロRもエントリーする予定ですので、興味のある方はぜひいらしてくださいねぇ♪
今回からドレスアップ部門でもACGのようにSPL測定があるらしいんで、出るにしてもオーディオで出るかドレスアップで出るか迷うなぁ。。。。
んま、せっかくの機会なんでみんなで出ましょうw


北陸スタイルカーミーティング
Posted at 2010/09/05 21:24:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ユーロR | 日記
2010年08月28日 イイね!

無想転生!

無想転生!この世で最強のものは無。

その無より転じて生を拾う。

悲しみを背負うものだけに許される究極奥義。

それが。。

無想転生!



てなわけで本日をもってあたくしの懐が無になりますた(汁

その代償?!として来月半ば位には2010年度ヴァージョンのユーロRが仕上がる予定ですが( ´艸`)ムププ

ようやくうちの理想とするアコードユーロRが完成しつつあるんで今から仕上がりがめっちゃ楽しみっす♪

明日から極寒生活?!が待ち構えてますが、なんとかなるでしょ(汁



なんたってこの世で最強のものは無ですから(ぉw





Posted at 2010/08/28 23:08:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ユーロR | 日記

プロフィール

「ACG中部」
何シテル?   08/22 09:16
CL7型アコードユーロR(プレミアムホワイトパール)にて、大人のカスタマイズをテーマにドレスアップをすすめております♪ ホンダのスポーツ系好きの方、カーオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボディーショップ シラサキ 
カテゴリ:お店
2009/06/20 20:49:52
 
スタイルコクピット金沢 
カテゴリ:お店
2008/02/29 16:22:27
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
08’3/8~ Honda Accord EuroR(Type CL7 early m ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
09’6/27~ The specifications of my RR Is。。。 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
SI-VTEC S-Limited
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
GX-R super chager

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.